左右非対称

アシンメトリー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?んー・・今日何日だ

朝起きたら首が痛い。どうもしるくです。おなかすきました。
今日でテストが終わったので晴れて自由の身・・とはいきません。今回はずたぼろでした。
特に数学と世界史。これはひどい。ひどすぎてひどい。あと英語とか散ればいいよ。
9教科中ほとんどくずだわ。あー死のう、欝だ死のう。

まあいまさらうじ宇治拾遺言ったって仕方なきことなれば、はあ・・

あ、あと席替えしたっぽいです。
隣が学年トップクラスの頭脳を誇るやつなのでちょっとよかった。
眠くなりそうで困る。一番前がよかった。←前回はやだとかいったけどなんだかんだで気に入った。
今回の席は右から2番目前から4番目という感じ。←個人的にはあまりにも好ましくない席。
これからの課題もあるし、頑張っていこう。←後ろが真面目な人だから寝ると怒られそう。
とりあえず隣の人の足引っ張らないように気をつけよう←それなりに勉強教えてもらおう。
クラスじゃあうるさい私なので、それを好む←同世代にはあまりにも少ない
人とそうでない人←圧倒的に多い
がいるので、少し大人しくなった←入学時より、と思う。
はずなのですが、やっぱり入学時の先入観からはそうそう逃れられそうにないので、ちょっと残念。
まあ別にいいんですけど。クラスの中じゃあ今年限りのお付き合い(?)な人もいますし。
他のクラスになってもらっちゃ困る人(主に数学とか教えてくれる人)が理系、俺は今のところ文系のほうに行くつもりなので、ほんと来年どうしよう。
まあ困らない人(総じてまだ話した事すらない人)はまあ・・話せなくて残念ってところもありますが。
今日は部活があり、4時頃で終わったのですが母(うちの母について話したらマザコンと勘違いされた)が電話に出ないので5時近くまで部室にいることに。
演劇部は主にアニオタやらゲーマー、ネトゲ廃人にいたるまで、多数取り揃えておりますので、部室に入った瞬間「非リア充」のオーラが漂っています。
そしてそんな時、外で男女4人がバレーをしていらっしゃる。
=男女仲がよく、充実した学校ライフをエンジョイしている
=リアルで充実
=リア充 ←結論
某東方の橋姫のような妬ましさに襲われ、うわあああああってなりました。

とりあえずテストの感想

現代文 いつもどおり。でも漢字とかやばかったなあ。無難に7割取れてれば。

古典  自信あれど、古単語の訳、漢文があべし。8割いったらうれしい

数学Ⅰ 詰んだ。5割超えていて欲しい。無理だろうけど・・;

数学A いつもよりはかけたと思う。6割いけたらいいな

英語Ⅰ リスニングはよかった。読解もそれなりにいけたけど8割は厳しい。

OCⅠ あまり記憶にはないけれど、どうにかこうにかかけたはず。7割程度。

現社 細かいところ見直さなかったから分からなかった。こりゃー7割6割覚悟。

世界史 詰んだ。5割いけたら上等。涙

理科 とりあえず6割超えたらしい。7~8割いけてればいい。

総評
書き出したら何これ、平均点クソになりそうです^q^
本当ヤバイな・・とりあえずやばいわ・・
課題は数学。そして世界史。←さっき妹に「社会できないってwwwww」とばかにして軽くあせってる
英語現文は現状よりコピー用紙1000枚分上を目指し、古典は満点を目指す←才能の限界はまだ先

先生方・・採点(×付けとか思いついて泣いた)はソフトなペンタッチで優しく○だけを書いてください。

さて、買っておいた本読んで寝る。
久々に長文(?)書いたな。
スポンサーサイト

数学さん「赤点取ったって、べ、別に何も感じないんだから!」

誰か数学さん擬人化してくれmjd。

テスト期間ということもあり、私は自室という名の寝室で勉強をしております。
最近爪が長くてタイピングがめんどくさいのでそろそろきります。
髪もうるさいので切りたいんですが、タイミングが県大会とビミョウなので悩んでます。
テスト期間中には毎日のようにわが妹が勉強を聞きにきてその質問のほとんどがちょっと考えれば分かる事なのにくるんで本当迷惑なんですが、彼女自身本当分からないらしいので仕方なく教えてあげています。そのたびに机の上はあふれかえり、先ほどキャップが割れたVPさんを発掘しました。

というか俺のペンなんですが、最近VPRzDzにはまっていまして。
ついったーのほうにも書きましたけど、
HFグリップハイテックチップ
キャップ内はぱじぇるインサートは画用紙というかんじ。
好きです。大好きです。

明日は数学さんが待ってるらしいです。正直勘弁して欲しい。
古典さん待ってる。楽しみだなあ。
現社滅びろ・・
※現社の扱いがひどいのは仕様です。


ロリコンならばこそ、愛でるものであり、触れるものではない。
これは格言。

ふと・・

俺の好きなポケモンベスト10を列挙

1位 フライゴン
こりゃもうね、かっこよすぎる。フライゴンに乗って空とびたい
ドラゴンタイプでは一番好き。大好き。

2位 グラエナ
そういえば俺のグラエナ100lvだったわ。l
v2からのお付き合いは選ぶポケモンより長いもの。

3位 ミロカロス
こいつは苦労した
まずこいつの進化前(ヒンバス)を捕まえるのに苦労し
美しさをあげるのに苦労した。
それだけあっていい子に育ってくれた

4位 エーフィ
こりゃあほんとう・・
いーぶいの進化ではこれとグレイシア(だっけ)がお気に入り

5位 サーナイト
もちろん♀で育てて夢にまで出ましたが何か。

6位 ネイティオ
これはもう神々しすぎて。

7位 ハクリュウ
ドラゴンタイプ2位。綺麗で困る。

8位 ジュプトル
lv99までジュプトルでした。

9位 バシャーモ
かっこいいよね・・スカイアッパーとか。

10位 ウィンディ
まずでんせつポケモンって時点でかっけえ。

テスト勉強し続け5時間。
1時間くらいの休憩で30分はこれにかけた。後の30分は回そう。

テストという名の休憩

数学が問題なんですが、友人の友人が数学得意な人なので、教えてもらいながら古典を教えてあげながら文字通り切磋琢磨的に頑張ってます。
唯一無二で古典だけが命ですからー
かわいそうなことにね。理科・・ああ・・理科・・
計算がほとんどらしいな・・泣こうかな・・
という事は提出物月曜日か・・泣こうかな・・
1日目は鬼門だな・・
現代文とOCと理科・・
2日目・・ああ、なんだ、数学さんか・・
何、1時間目から遊べって?・・
計算とグラフ使って遊ぶらしい・・
2時間目きたああああああああああ古典だあああああ愛してるううううううううううう
3時間目現代社会・・・滅べよ・・・
3日目・・世界史・・まあ・・まあ・・無理・・
英語かー、まあ、何とかなるだろう・・
最後はやはり数学さんか・・
何、全体集合Uとコンビネーションとかパーミテーション使って遊ぶの?
ああ・・そうか・・わかった・・

えっと、やっぱり古典しかないらしいです。むしろそれしかない。本当。ガチ。
なんか
1位古典
(超えられない何か)
2位英語・OC
3位理科
4位現代文
5位現代社会
6位世界史
(超えることのない何か)
7位数学A
8位数学Ⅰ
な感じです。数学Ⅰほr・・いやなんでもない。

今日は古典の集中講義に出席しまして。フィルの野郎にいろいろ教えたり発言したり滅んでました。
古文と漢文は天国。パラダイス。ヘヴン。もう、ね・・
古典はクラシカルでまったく・・昔の人のあたまのいいこと。温故知新だわおんこちしん。

ペン回し最近音沙汰なし。劣化中。
追記で脳内置換

続きを読む »

残念だけど、真面目な人間には勝てないんだ・・

勝てるのは不真面目さだけかな。

んー、真面目な人は尊敬するけど。
真面目+かたっくるしい人=苦手。そういう人に限って頭いいからさらに苦手。
真面目じゃなくて頭いい人は妬ましい。
なんつーか、真面目なのはいいんだ。
常に真面目で、砕けないってのはあれだと思うんだ。
砕けるとき砕けて、やるときやるってのがいいと思うんだ。俺は砕けっぱなしだ。悪いか!悪いわ!

今回のテストやばいなあ・・
できそうなの古典だけだ・・次いで現文。
理科英語はそれなり。数学・・が 頑張ろう。
幼稚園児のときは自衛隊
小学生のとき獣医さん
中学生ではプログラマ
高校生では公務員。
七変化。ワロタ。
動画撮りたいけどかったるいので尾張。

ですくとっぷ

無題(w)

Rainmeterというものを使ってカスタマイズしてます。
ついったーの文字化けはどうしようもなかったです。涙
いろいろ頑張ったんですけど(笑)をつけられただけでした。
ああ悔しい。なんで化けてるんでしょう。
↓奮闘中
edit.jpg
でも今やめました。目が痛い。
でもこういうのいじって反映される(「(笑)」の反映に成功した)のはすごくうれしかったです。
そのうち完全に制御できればいいな。頑張ろう。

追記
世はシルバーウィーック。
恋人とデートとか言うやつ滅びろ・・滅べb・・ドサッ
なんか思ったけど忘れた

目標:2日に1回更新

だってさ、
管理人ページクリックしてログイン画面で必要事項打つの面倒なんだもん。

SWは数学とデート。もう逃げ出したいと思ったりしてますが数学はそんなこと許すはずもなく。
理科に浮気しようとすると「私のこと嫌いになったの?」
社会に浮気しようとすると「そんな簡単な計算もできないやつがすきなの?私より・・?」
英語なんか「そんなに私みたいな数ばかりの存在は嫌いなの?」
国語なんて「そんなミミズ這ったような『ひらがな』に魅力感じるの・・?」
あらゆる場面でにらんでくるので恐ろしい。やんでれじゃねえか。ツンデレになれ。ツンデレに。
絶対的に浮気は許さないようです。裸にするまで帰さないと。裸にしたら帰れないと。
つまり、数学頑張らないと今回のテストは死ぬかもしれないという事になる。
理科の計算とか社会の記述とか国語や英語の読解以上に応用力が必要な数学。
本当、手のかかる彼女ですね。「わたしとの思い出、忘れたなんていわせない」って言ってきました。忘れてると「あんたにとって私はその程度の存在だったのね・・」と。
そんなことないと弁解しつつ、一つ一つ、丁寧に紐解いていく。
正しいとき方であれば何も言わないのだからそこだけが救いだ。間違ったとき方をするとこんがらがって
「何でそんなことするの・・?」と泣きそうな顔を作ってにらみつける。
こいつとはうまいこと付き合っていかなきゃいけないらしい。
おそらく大学に進学すればそれぞれの道に進むのだろうが、彼女は今が幸せらしい。
俺のそばにいることがうれしいらしい。そう思ってくれるのなら、どうにかなりそうな気がする。
第6学園都市(山形県北方に位置と仮定)に住む俺は今日も居候する課題たちとわいわい騒いでいる。蒸発させてやろうか。

なんか・・自分で書いてて泣きたくなった・・死なせt・・

少しね、人間味持たせるとやる気出ると思うんだ。
擬人化すれば勉強も楽しくなると思ったんだ。後悔はしているけど反省はしてない。
加えてラノベっぽく書いてしまえば自分でニヤニヤできると思ったんだ。
結果はどうだ?黒歴史の殿堂入り。思い出して「うわあああああああ」ってなるあれじゃないか!

とある魔術の禁書目録を読んでいて、
「・・状態変化能力をもつキャラクターいないんじゃね?」と思い
詳しい人に聞く
「確かにいないなあ。近いやつで原子崩し(メルトダウナー)がLv5第4位だけど」
\ティン/←何かが浮かんだ

状態変化
固体液体気体
常温で気体の物質を冷却して固体に

これは、できるんじゃないか?
・・妄想しておこう。なんつう中二病。
こういう思考、大事ね。




























































今日で2つもの黒歴史の殿堂入りを成し遂げた。

銀の週間

世はシルバーウィークという事で、皆さん楽しみにしていると思いますが、
私は案の定部活と再来週に迫った中間テストのため、休みがございません。
数学。せめて70点超えたい。せめてということでこんばんわしるくです。

文を書く才能という類のものを神様から何もいただいていない私の記事は、
最初の言いたい事から最後のまとめが大いにずれるなんてこと稀じゃありません。むしろずれないことが稀です。
そんな文才0の僕がブログを描こうと思い立った理由はなんだったのかなあ。
少しでも書くことで文章力が上がればと思ったら余計な情報ばっかりで一向に上がらない。こまったこまった。
こんなふざけた文章書くのはいいんですけど、読書感想文とか小論文とか書くときは俺どうなるんだろう・・とか思ってます。
さて、そんな文才0なしるくさんが今日お届けする「おそらく結論がずれるであろう」話題とは!?
それは↓

最近「自由でありたい」という考え方に疑問を抱いています。
いや、確かに何にも拘束されないことに疑問を抱いたんじゃなく。「ほめられもせず、苦にもされず」な生活はあこがれます。
前までの僕は「法や世界の秩序からも逸脱した『完全な自由』」を求めていたんだなと。
それじゃあダメだな。って、やっと最近気づきました
確かに人を気分次第で殺めるとかはいけないと思います。そうではなく、社会の面倒な仕組みから開放されたいという意味での自由ですけど。
よくアニメとか名言とかで「人は一人じゃ生きられない」ってのは、正直悔しいけど本当じゃないかなあって思います。
僕がたとえクラスメートを頼ってないとしても(ありえるありえないを問わない)クラスメートが僕を頼っているとすればそれは一人で生きている事にならないですし。
先述のとおり、気分で人を殺めたり、社会から逸脱した行為はそのとき自由であっても、その後が常人以上の強い鎖で縛られる事になりますし。
「法や秩序を踏まえた上で完成する『自由』」な世界で生きたいなあと。

案の定、こんな思考(他から見れば幼稚で、くだらない思考だと思うが)親身になって考えてくれる人間はいないと思う。たとえ同じ思考をしていても、口には出さないと思うし。ある意味考えすぎなのかもしれないですし。

でも書かずにはいられないというのが僕の阿呆なところで。

僕は、自由というより縛られるのも縛るのも大嫌いなんです。「お前は『できる』から」とかそういうのでさえも嫌なんですよ。こまけえな!
「俺を『いいやつ』とか『優しい』とか言わないで!」とか思います。
社会的な何かで縛られるのは本当、仕方ないと思いますが、それも嫌ですね・・
・・なんか黒いものがフラッシュバックしてきた・・

「誰かのために」とか、今のところ僕には無理です。今までの経験上、面倒くさかったところもあった。って思います。そうしたら、よほどの物好きな女性でない限り、傷ついてしまうでしょうね・・
好きで大切だったのは確かですが、そこまで見続けなければいけないのか?って何度も何度も思いました。「本当は好きじゃないんじゃないか」って何度も自分を疑いました。正直。
それは相手にもすっごく申し訳ないことですし、僕自身も苦しかったので、この判断「だけ」は間違いじゃなかったと思ってます。その後々大きく引きずっていた事は(現在進行形?)反省すべきところですね。
いつか、「だれかのために」という鎖までは心地いいくらいになるといいなあとか。思います。

(深呼吸)・・・

すうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぎゅるぎゅるぎゅる

はあああああああああああああああああああああああああああああああごごごごごごっごぎょろぎょろおおおおお

ふう・・

さて、黒いものを引っ張り出して何が言いたいのかというと、僕が今まで求めていた「自由」は、私利私欲で、自分勝手などろどろとした黒い塊なんだなあとろくなボキャブラリもない比喩表現で訴えます。
これから求めるべき自由は、それを浄化して、澄んだ、反対側まで見えるような純粋な「自由」。
それが何かは僕自身分からないんですけど、きっと『自分だけの自由』じゃないものだと思います。
それは多少の鎖が締め付ける、今の僕には居にくい場所かもしれないですが。
たとえそうだとしても、ただ「欲」だけの自由は人を壊します。きっと人は鎖で少し補強をしないといけないのかもしれません。
「欲」と二人きりに飽きた僕は今、「自由の鎖」を作っている最中です。邪魔すると大変なことになりんすよ?

要は大人になりたいってオチ。

これはどうみても(ry

今日家に帰ってきたら
妹がこんなものもって来ました。

2009091718450000.jpg

俺「なんだきのこか」
と上から覗くと

2009091718460000.jpg

!?

健全な思春期の方々なら確実に悟る。
この円形、中央にある突起(木製)、人体の神秘に酷似した、その発光色。

俺「どうみても(rywwwww」
妹「wwww」
話の分かる妹。
母「あらおっぱい」
母のストレートな一撃に兄妹撃沈。
光らせてみる。
妹「かwwがwwwやwwwwいwwwwwwてwwwwwwww」
俺「OPPAIワロスwwwwwwwwwwwwww」

とまあ死ぬほど笑いました。
どうやら妹の技術?の教材のようです。
中学校の先生・・お願いだから・・こんなアホの兄妹が・・こんなばかなイメージ作らないような・・
もっと・・こう・・ね・・
ありがとう!そういっておこう。

このブログをどうにかお上品なものにしたいと思っているんですがこれじゃあしばらく無理ですわ。
これからもこんなのよろしくお願いします。

題名か・・そんなもの、清い心を持つものにしかみえん。

どうも。
車の中では常に非現実。しるく(笑)です
内容は主にとある魔術の禁書目録の世界観について考えてます。
暗算で11次特殊計算式とか意味不明な計算するとかバカなの?って思ってます。
でもそんな世界で暮らしたい。楽しそうだなあ。
とか思ってたり。

今日あった目が覚めた出来事。

朝1時限目始まる数分前の話。
私の教室の廊下側の壁にはカレンダーが上のほうに張られていて、その下に窓(ガラス製)がある。
今日の朝、それが外れていたのでクラスの男子Mが窓を開け、あいた窓のさんに足をかけて、カレンダーを元に戻そうと試みる。
思うように足元が安定しないようだ。
そのとき、彼のひざに窓ガラスが当たる。レールから外れ、床に吸い付くように落ちていく窓ガラス。
M「あ、やべ」
そういった頃にはすでに廊下に落ち、ガラスは粉々に砕け散っていた。
大きい、その音。
俺はなぜか右手を首にかけていた。
周囲の教室が静まり返る。トイレに行こうとした生徒が立ち止まる。
クラスでは「おいMなにやってんだよwww」といった声がこだまする。
ちょうど近くにいた先生が指示をして、担任が集合。Mはそこで職務質問を受ける。
1時限のチャイムがなったのも無視して、騒ぐ生徒。やがて静まり、普通どおりの授業を受けた。
幸いMには怪我もなく、故意にやったわけではないので深い追求はされなかったようだが、
おかげで今日は授業に集中できた、少し「ガラスの割れる音」に感謝したい。

懲りずに小説風に書いてみましたがやはりダメですね。泣こう。

・・皆さん「日程の記録」のようなものを書く際は、反省を真面目に書きましょう。

・・そう、先生のコメントが「?」だけにならないように、真面目に。

ということで、非現実な旅行の前に、数学をやって少しでも学園都市にいる気分を味わいます。

自分だけの現実

どうも。
勉強もそんなにできるわけではないのに生きる上で勉強より大事な事はもっと苦手なしるくです。
今起きました。
2時頃までペン回しのねたのためにいくつか動画を取ったんですが、だめぽ。
ねたが浮かばない。これって爆風スランプ?
あまりやらないわしづかみをやろうと思うんですがなかなかどうも。
流れをいきなり止めるってかなり難しいかも。それでいて美しくって・・
Riason様の上手さが分かる・・かっけえ・・
タップとわしづかみの時代。

・・人の真似はまねだからなあ。
自分だけのペン回しは俺のコンセプト。
まあペン回しに限らないんですけど。真似るのは最初だけで十分。基本を真似て自分で応用するのが自立への近道とか意味不明な。

さて、遅く来た夏休み2日間のようなのんびりした休日を大雨の中過ごしています。その証拠に蚊に刺されました。地味にかゆいです。
今年は左肩と左手首の2ヶ所だけ。蚊すら寄ってこないしるくです。どうぞよろしく。
リアルに会うとき(遭うとき)はがちにがちがちで取り扱い注意。
「もっといい人だと思ってたのに」はもう決まり文句。涙。

今日の話題はー・・日記がないな。
起きたら11:20。ひさびさのオオ寝坊。
そこから勉強して今にいたりやす。
日記尾張。

みじけえ。何だ。無駄に過ごしたのか。

まあいいか!!!!

最近は比較的のんびりしてます。多分クラスの誰とも会話を交わさなくても1日生活できる自信があるくらいにのんびりしてます。他の人と時間が違います。あれ、みんなついてこないの?
劣等感と優越感を同時に感じております。自分についてこれないおまえら(^д^)9mプギャー
「別についていきたくないし」
・・(´A`)

何で口げんか弱いんだろう。そう思うときが常に。
先生とかと話しても勝てない。(まあそれは先生との人生経験の差もあるのだろうけど)
同級生でも勝てない。これはジェネレーションギャップじゃない!!
正論ばっかり並べられて成す術なし!!そのまま相手の考えに流されどんぶらこどんぶらこ。俺の考えは「屁理屈」でばっさり。「屁でも理屈」・・!!
なんつうか・・口下手って切ない・・
思考は正しくても口に出すとなぜか斜め上。こんなやつと付き合って早16年。僕は元気です。
「言いたいことはなんとなく分かるけどちょっと違うねw」はもはや僕の代名詞。
言いたいことをなんとなく違う言い方で伝えるスペシャリストとでも呼んでください。これもちょっと違うか。鬱だ死のう。
口下手なのは何所でもいい作用を働かせませんな。ボキャブラリが少ないのか、言葉の意味を間違えて解釈しているのか。あるいは「どちらも」か・・
そんなこんなで小説書いていた時代もありました。もはや黒歴史。
小説なんてね、かけやしないよ。読書感想文すら満足にかけないのに・・!
でもまあ、これから何とかなる。
まあいいかは魔法の言葉。さようならは別れの言葉じゃないんだよ。
さようならって言うとまたあえるんだ。
・・・で?
あーつんでれつんでれ。

終盤壊れたところでお開き。ご清聴(ご清視orご黙読orご音読)ありがとうございました。

結論

動画は多分CVに出たときしかあげません。はい。

書くことないですねえ。
最近は大会も終わり暇で暇で。

考える

かんが・える【考える】(動) 
あたまをはたらかせて、あれこれと思う。

今からどうでもいいことはなします。

高校生という年代なら「どうやったら友人に嫌われずにすむか」って考えるだろう。友人のためなら悪に手を染める事も厭わないというお人よしもいるだろう。まあ俺もそうだったが。
大事な人のために一生懸命に慣れるっていいと思う。そういう人好き。尊敬する。

話変わるよ^q^

社会的な責任の「責」の字を負いはじめたであろう半社会人高校生。悩みも中学生の比じゃない。のかな。
責任逃避もしたくなるだろう。俺も逃げたいときがある。
おんぶしたことあるかな。
おんぶってのは、立ち上がるまでがきつい。でも立ち上がるとそうでもない。違う?
責任を負うってのもそんな感じじゃないかなって思う。まあそんな生易しいもんじゃないだろうけど。
責任もって、まかされて、「よし、頑張るぞ」
でも立ち上がるのはきつい「やめてしまいたい」
でも立ち上がると、今までのきつさが嘘のように緩和「達成感」
似ている。と、思う。
自分に立ち上がる力がないとき、助けを呼べ、生きたいと叫べ。
そんなの恥じゃない。
俺はそういうやつには手を貸したいって思う。
どうにかして力になって助けてやりたいって本当に思う。力になれないと本当辛い。俺の悩みの大半だ。
本気で、俺以上に頑張って、それでも立てなくて、苦しんでいる人は見てられない。楽して生きてる俺が申し訳ない。
ゾウを見てみろ。怪我した仲間を心配して、歩けるようになるまでずっと周りで敵に襲われないように守ってるんだぞ。死んだ仲間をみて涙を流して、一生懸命立たせようとするんだぞ?死んだゾウは「死にたくない」と訴えるように涙を流して死んでいく。
俺はゾウを尊敬するね。この話聞いて泣いた。
履歴書にも堂々とかける「尊敬する人:ゾウ」って。それで落とす企業は入らなくて正解な企業だってきっと。人じゃないなんて突っ込みは聞こえない聞きたくない。
同じ自然だ。人間ができなくて悔しくないのか?自分が頂点と妄信する人間が、ゾウにもできる事できないわけないよな?
助けてやろうよ、支えてやろうよ、力不足で、それでも立とうとする人間を、その人間の重荷を軽くしてやろうよ。これって社会で生活する以前に、今の人間に足りないと思う。
もう少し素直になれよ、俺含む人間さん。
こんな事をVP回した後のKTを回しながら思った。

えっと、まとめると、
演劇、県大会出場決定しました。わーい。きゃーきゃー。
秋の夜はつるべ落としというように、夜が長くなり始めた事を実感している今日この頃です。
ペン回しも手がかじかみ始め、回しにくい状況に陥っています。
さてさて、明日は芸術鑑賞らしく、どうやら演劇のようです。楽しみだ。
少しでも盗めるように寝ないで見たいと思います。
最近先生も生徒もぴりぴりして本当学校行く気失せるなー。まあ新人戦前ってのもあるし仕方ないのかな。俺個人がこう思っていたって先生は動くことはできないだろうし。
平常心で頑張ろうとしても、限度ってものがあるんだなあと思います。他人事のようですがお疲れ様です。
そんなこんなで長くなったかな。おわり!
・・とおもったかあ!
潤さんがパソ禁加えてパスワード着いたってことで、お気の毒です;
しばらくメールできないと思うと無念で宇宙の真理が見えそうです。

追記バトン。

続きを読む »

夏が終わり

帰ってきたよ~~~(>ω<)

馬鹿は死なない\(^o^)/


最近は更新楽なグリーばっかやってたサーセン
だってPCワロス^q^

ですってよ(>ω<)


いつの間にかシルクがSilkになってて←

とりあえず自分もHN変えようか思っててねー

というわけで今日からアルトです!!!11

なんつーネーミングセンス
気にしない(>ω<)

しるくはなんか充実してていーなー



俺?・・・聞くなΣ


まぁあれだよ
人間関係とてもむりぽ的な←

仲良くはしてるよ?一応・・・



そんなこんなでオフ会いーなーって
指くわえて見てたアルトでした(´・ω・`)

まあ・・その・・あの・・ね・・

と、いうわけで

サボってましたけど謝りません。
なにがあったかというと、金,土,日と演劇の大会っぽいので忙しかったです。
木曜日?さあ。

という事で演じてきました。他の学校の知らない人から声をかけられるようになりました。
しるくの れべるが あがった!
うれしいのかうっとうしいのか分かりませんが、注目を受けていたというのは評価されていると受け取って素直によろこんぶ。わーい。
自分自身楽しめたのでこれで県出れなくても悔いはないってくらい頑張ったのでいいです。

そう・・だな・・
今週は特に演劇しかしてなくて寝不足ってだけですね。
そして明日芸術の選択音楽。
リコーダーと(多分)音楽紹介用のCDを準備しなければならないのですが、無理。
まあ、リコーダーを誰かにかりるなんて無謀ですし?諦めますけど・・
CDも次だ次。諦めよう。涙。

疲れてて
課題もあるのは
これいかに
     しるく心の俳句

まあいいか。ナンクルナイサー。

っていうか、衣装+照明=灼熱

「文化部で暑い部活」といえば!といわれるくらいに暑いのでは。

どうも、しるくです。
昨日は体中に発疹+口腔内が大きく腫れるという死亡フラグでした。
口腔内はまだ腫れています。はあ。
えっと、何とか発疹は収まりました。

さて、そのうちいつか4日後くらいに本番を迎えるわけですが、
台詞のミスが収まらない。あーあーあーーああーあーあーあーー

泣かない なけば なくとき 泣いても 泣こう。

泣かず なきけり なく 泣くとき 泣けども 泣け

見事な古典カ行四段活用。うっへへ

突然鳴り響くスカイプの音。
「だれだよ・・ん、英語読めねえけどみたことあるな」
そして表示される文章
「山形県民と聞いて」
JEBで少なくとも4~6人は確認していた山形県スピナー。その一人だというのだ。
「はじめまして」のはずなのに見事にそれを打ち消したその名は、Whistle。
加えて「はじめまして^^」の発言。Bottomである。
俺が参加希望して未だ動画すら撮っていない47都道府県CVのトピックから飛んできたようだ。
スカイプ登録をし、「通話どう?」という趣旨の発言で通話。
「Hi.」
正直、本物の外国人かと錯覚した。山形ってアメリカ領だったかしら。
「びっくりびっくりびっくりびっくりいちいちいち」とそのあとに聞こえる美声。
なんだじゃぱにーずか。
じゃばさんが山大に通ってて山形ライフを満喫している事や、俺が他の二人より暦が短い事や、
他の山形スピナーについてや、冬に山形オフあるおーらしきことをきいた。
まさか山形でリア友以外のスピナーと交流できるとはおもわなかった。みんなうmktだし。より旋転意欲がかき消された。
それでも、俺のクソ動画を見て「上手い カメラの質が2006年だ」とほめた(世辞?)のは誰だったか。俺が風呂に入ったあと、なにを話していたか。俺には知る由もない。

そんなこんなでWhistle(読み方はほいっするらしい)とBottom(両方とも年下で暦長い)のお二人が彗星(コメット)のようにうちのチャットに遊びに来ました。これからどうなる事やら。とりあえずおやすみ。

 | HOME | 

■ ちゃとっ

■ プロフィール

しるく/あると

Author:しるく/あると
しるく(Silk)

SkypeID:norapeace
Twitter

フィル
弓道部員な野郎
猫好き

SkypeID:firunasu
TwitterID:fill013

About..
Silk's SkyDrive

相互大歓迎
スカイプ登録大歓迎
ツイッターフォロー大歓迎

■ リンク

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ FC2ブログランキング

■ 高校生ブログはぁんきんぐ

■ ブログ内検索

■ カウンター・解析



現在の閲覧者数:

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。