fc2ブログ

左右非対称

アシンメトリー!

目標:2日に1回更新

だってさ、
管理人ページクリックしてログイン画面で必要事項打つの面倒なんだもん。

SWは数学とデート。もう逃げ出したいと思ったりしてますが数学はそんなこと許すはずもなく。
理科に浮気しようとすると「私のこと嫌いになったの?」
社会に浮気しようとすると「そんな簡単な計算もできないやつがすきなの?私より・・?」
英語なんか「そんなに私みたいな数ばかりの存在は嫌いなの?」
国語なんて「そんなミミズ這ったような『ひらがな』に魅力感じるの・・?」
あらゆる場面でにらんでくるので恐ろしい。やんでれじゃねえか。ツンデレになれ。ツンデレに。
絶対的に浮気は許さないようです。裸にするまで帰さないと。裸にしたら帰れないと。
つまり、数学頑張らないと今回のテストは死ぬかもしれないという事になる。
理科の計算とか社会の記述とか国語や英語の読解以上に応用力が必要な数学。
本当、手のかかる彼女ですね。「わたしとの思い出、忘れたなんていわせない」って言ってきました。忘れてると「あんたにとって私はその程度の存在だったのね・・」と。
そんなことないと弁解しつつ、一つ一つ、丁寧に紐解いていく。
正しいとき方であれば何も言わないのだからそこだけが救いだ。間違ったとき方をするとこんがらがって
「何でそんなことするの・・?」と泣きそうな顔を作ってにらみつける。
こいつとはうまいこと付き合っていかなきゃいけないらしい。
おそらく大学に進学すればそれぞれの道に進むのだろうが、彼女は今が幸せらしい。
俺のそばにいることがうれしいらしい。そう思ってくれるのなら、どうにかなりそうな気がする。
第6学園都市(山形県北方に位置と仮定)に住む俺は今日も居候する課題たちとわいわい騒いでいる。蒸発させてやろうか。

なんか・・自分で書いてて泣きたくなった・・死なせt・・

少しね、人間味持たせるとやる気出ると思うんだ。
擬人化すれば勉強も楽しくなると思ったんだ。後悔はしているけど反省はしてない。
加えてラノベっぽく書いてしまえば自分でニヤニヤできると思ったんだ。
結果はどうだ?黒歴史の殿堂入り。思い出して「うわあああああああ」ってなるあれじゃないか!

とある魔術の禁書目録を読んでいて、
「・・状態変化能力をもつキャラクターいないんじゃね?」と思い
詳しい人に聞く
「確かにいないなあ。近いやつで原子崩し(メルトダウナー)がLv5第4位だけど」
\ティン/←何かが浮かんだ

状態変化
固体液体気体
常温で気体の物質を冷却して固体に

これは、できるんじゃないか?
・・妄想しておこう。なんつう中二病。
こういう思考、大事ね。




























































今日で2つもの黒歴史の殿堂入りを成し遂げた。
スポンサーサイト



 | HOME | 

■ ちゃとっ

■ プロフィール

しるく/あると

Author:しるく/あると
しるく(Silk)

SkypeID:norapeace
Twitter

フィル
弓道部員な野郎
猫好き

SkypeID:firunasu
TwitterID:fill013

About..
Silk's SkyDrive

相互大歓迎
スカイプ登録大歓迎
ツイッターフォロー大歓迎

■ リンク

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ FC2ブログランキング

■ 高校生ブログはぁんきんぐ

■ ブログ内検索

■ カウンター・解析



現在の閲覧者数:

■ ブロとも申請フォーム