左右非対称

アシンメトリー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば俺小学校の頃リアルに0点を取って3日学校サボったわ

どうも。
3日連続でめがねをかけ忘れて授業を受け、友人とノートを照らし合わせたら現代文のスキルの無さを再確認したところでございますしるくですこんばんわ★

まずね「○○が~した」という世界史の板書・・
「○○や~しに」
さあ、何があったのでしょうか。これは。
見えるものを見えるままに書いた結果がこれだよ!
※このあと誤字脱字はぽっきり修正しました。
現社はね・・らしくない睡魔が襲ってきて・・
なんかー「○○を~・・・」
解読不能
それでも古典とかの書体とかから推測して2時間くらい粘って頑張って解読したんだから!
※誇張した実話です。

さて、つまりは潤さんのブログをみて不謹慎にも鼻血で笑ってしまった罰として私は今眠気と戦いながらとある科学の超電磁砲をつべで見ています。
ブログの更新にあるようなネタはありませんな・・

ああ、そうそう。
ありましたありました前言撤回はしませんが。ツンデレにもなりません。
俺の学校に21世紀東アジア交流なんたらってことで中国の広東省だっけ?から中国人高校生が来まして、1年生全員で交流と歓迎をしました。昨日。
演劇部はもともと演劇放送部であるからして、音響機材の操作を任されました。
あれおれひょっとしてかわいそう?と思ったらかわいそうでした。
生徒とうちの担任の先生が組んだバンドで、ボーカルのハウリングとかハモりによる音量調節(これは任されてないんだけれども)とかちまちまやってたら、(ひょっとして俺要らなかった・・)
肝心の中国人の皆様方と交流していない
話はおろか自己紹介すらしてないし、ハイタッチ無視されたし
なんなんだろ・・不幸なの?俺不幸なの!?
でもまーライブは盛り上がってましたねー周りは
俺は音量とか盛り上がってるみんな見てたり忙しかったですから。
加えて先生のドラムのうまいことといったら。
間近で聞いていた俺の左耳がヘヴン状態。
しばらく左耳で音は拾えなかったな・・まあ仕方ない。
女の子かわいかったな。メルアド教えてもらえばよk
あなたたちは何も見てません。何も見てません。
中国人の生徒のみんなもすごく楽しんでもらえたようなのでいいでしょう。
盛り上がるとすごいんだな・・若いなみんな・・
あんなに飛び跳ねて・・俺は年だ。※同じ男子高校生です
A君(仮名)はジャンプのし過ぎで足が己の重量に耐え切れず筋肉痛になったようで
今日歩き方が変でした。

まとめ。世界は広い。交流の見方が少し変わった時間だったよ^q^
また会おう!きっと会える!

話は変わって。(温度差攻撃ッ)
とりあえず俺の友人は俺の扱いがひどい。三人称の代名詞が「これ」固有名詞ダニですから。
まず、人の扱いしてといっても、俺の友人はみんな頭のいい連中で・・
ああいえばこういう・・結局俺はダニとして生きてます。
なんだろう・・クラスの位置づけはうるさい人で友人は人であることすら認められてないって・・嫌われてるんだね・・ああ・・
俺のクラスは他のクラスとちょっと雰囲気が違って、騒ぐのは好きだしイベントも好きだけど勉強はだるいって感じの印象を受けてます。
一人で騒ぐことが好きな俺は集団で騒ぐのは耳障りでどうも好きになれません。
あと疲れるので外にでてテーマパークとかで遊ぶのも好きじゃないです。専らベンチで食いもんくったりして子供が遊んでいるのを見てる親のようなものです。体力のたの字もありません。
OFF会はやりたいですが困った事にその体力の無さだけが心配です。
体力が無いのでカラオケで居眠りができる特殊な存在です。

いわゆるKB(空気ぶち壊し)ですね。
しるくは取り扱い注意の要注意人物レベル3のうちレベル10ですので覚悟してください。
・・っと、だから俺はなんというかー、イベントごとには消極的というかーはい。
具体的に言えば写真担当ですね。
\射命丸/←字あってるっけ
ああ、あと後片付けにやる気が出るタイプです

本当、群れというのは苦手。2~3人・・いても10人いればいいみたいな俺ですが、一人は寂しいので嫌いです

何ででしょうね。直したくてもこればかりは人の性・・我慢しかできませんな・・
さて、日をまたぐ前に更新としておきましょう。
誤字脱字は脳内補完・修正してください。

さて、終わりにしましょう。
おしまい。また明日(現在11:40くらい)
つまりあと20分後。いや嘘ですが。
ノシ
スポンサーサイト

あいも変わらず

ペン回しのお話
最近アラウンドを練習してます。
難しいよね・・233はなんかヘンだし
4コンバクリバを練習してるんだ
わしづかみと1軸も並行して練習
あーたのし充実。
授業中は流石にできないわざたちです。(ぁ
わしづかみたのちーよ
たのちーからみんなやってみなよー
5thまでは1軸、ある程度成功します。
目標10th。頑張るぞー

11月初旬に文化部発表会というもんがございまして
それで行う劇で私は一番最初に死ぬ役。
最初の台詞が「危ない!」という死亡フラグビンビンなもので
最終的に死亡フラグをちゃんと回収するという見事な役柄でございます。

死ぬってか・・僕もうだめみたいですね。

さて、今日もムラサにあいに行こう。

よく分からないんだけれども

最近何かと考えることが多いので
教室で騒ぐ事もほとんどございません。
明日は訪日の中国人留学生が来るらしいです。
世界の広さを知りたいと思います。

最近久々にすごいMADが上がってて



曲もさることながらヌルヌルうごくので感動しっぱなしです。
明日テストなのにしらねーよみたいな勢いで見ております。

さて、最近の国語主に現代文は宮沢賢治の詩を読み解くというものをやっているんですが
それでいろいろリンクしまして。

ウェブで晒すのもどうかと思うんで深くは言いませんが、
俺は小5からまったく乗り越えていないなと思っています。成長してないっていう。
それでいいのかなーって思うんですけど、難しいです。
いやよくないんだろうけど。

人がなくのを見るのが私の人生の中で一番困る事(八割もらい泣き)なので、人が目の前で泣いていると耐えられないんですよねー涙腺が。あと精神が。
まあ泣く人には泣く人の事情があるでしょうし仕方ないんですが、俺の前で泣かないでといってしまいたい。まあ今日そういう出来事があったのかといえばありませんでしたが。
慰めるとかそういうことがまったくできないので、俺の前で泣くのはやめてね本当に。悲しみ2乗するよ。
特にね 女の子ね。 本当きつい。マジキチ。
何がって言うとね、一人泣くじゃん、友達泣くじゃん、連鎖すんのよ。
連鎖して結局全員泣くじゃん、俺泣くじゃん、だめじゃん。
本当卒業式とかいやだわー・・

ええ、俺は泣き虫なんですよー。
どうぶつものの映画ならCMだけでなく実力です。
志○村どうぶつ園の感動ものなら2秒で死にます。
そんな私がリアルに目の前で泣かれたら耐えられるはずがありません。

いや 本当、もう

言葉にするのーならろくでなし♪
って感じのバッドアップルです。腐ったみかんでろくでなし♪

はあ 中毒ですね。見ると圧倒されますよ。本当。

最近移転しようかと思うんだけども面倒で困ってる

どうも。
実を言うと私しるくは
先週インフルエンザというものにかかっておりながら元気にしゃべってました。

今日久々に学校にいきまして。
みんなのテンションがおかしかったです。本当に。
朝なんて、女子生徒は友人との久々の再会を熱い抱擁で喜びあい、
男子もいつになくにぎやかで
病み上がりの私はいつもよりちょこっと静かに過ごしていました。
とりあえず久々の学校はといいますと
寝不足で頭痛がひどい
授業なんて上の空。授業どころじゃない。頭いてえ
それに加え周りの上がっていくボルテージに最低限ついていこうと頑張った結果!
現在残っているのは毎日出る数学と英語の課題と疲れ、となっております。
インフルにかかったことで
クラスにいることの充実感と日々の体力の衰えを感じることができたのですが感謝すべきか非難すべきか。そもそも感謝と非難は正確な対義語でないようなあるような。
そういえば部屋に入って即素足でカメムシ目カメムシ科のカメムシという虫を踏み潰す英語でプレスしてしまったんですが部屋がくさいんですが足がくさいんですがどうにかなりませんか。
昨日湯船で鼻歌を歌ってしまって「あ・・こりゃ明日いいことないな」と直感で感じた挙句明日は芸術(音楽)で苦手なんてもんじゃないピアノで礼をするあのジャーン♪ジャーン↓♪ジャーン↑♪をやらなきゃいけないってのに加え古典の単語の暗記テストもあり挙句の果てには今日ケータイを何者かによってガムテープでぐるぐる巻きにされはがしたら塗料ごとはがれて現在携帯電話は使いたくありません。
思えば2月・・見た目のかっこよさとその薄さに惚れ、かった携帯・・
4月に画面が破壊され、2代目であるわが愛機・・
それが・・ガムテープで無残な姿に・・すまなかった私のP04A・・守ってやれなくて・・・
というところまで落ち込んでいます。

今日はろくなことがなかったのです。まとめた。どうやら。

笛がよほど暇なようで、わが妹が使っているときにスカイプで動画を送ってきやがっていたらしく。

[14:40:30] Whistle: 暇ってレベルじゃねーぞ
[18:58:10] しるく@旅したい: よっぽど・・暇だったんだな・・
[18:58:22] Whistle: 何してたんwwww
[18:58:54] しるく@旅したい: ああ
[18:59:05] しるく@旅したい: 妹が今まで使っていてな
[18:59:15] しるく@旅したい: おれは学校にいっとった
[18:59:20] Whistle: なんだってー
[19:01:24] しるく@旅したい: おう・・
[19:01:29] しるく@旅したい: 疲れたのなんのって・・
[19:01:45] しるく@旅したい: クラスのテンションがおかしかった
[19:01:48] Whistle: 俺の学校1年生全部閉鎖wwwwww
[19:01:55] しるく@旅したい: うはwwwwwwwwwwwwwww
[19:02:07] しるく@旅したい: 暇人wwwwwwwざまあwwwwww
※一部改変

というやり取りを残す始末。

暇っていいよ。
本当いいよ。
疲れない。何も考えないって最高。








そんな時代が、僕にもありました。

-----

月日はもう10月の下旬。
巷ではハロウィーンとかやってるんでしょうかねー・・
はろうぃーん・・
まあお菓子の類と無縁な生活をしている俺にはどうでもいいものですね!!!
というか2009年もあと2ヶ月でお別れ。
今年のジャペンたのしみだな。
来年はどんな1年になるのかな。
ちょっと早いけど来年の予想を追記にて。
ろくな予想じゃないぜ^q^

続きを読む »

じゃぺん

今日はペン回しについて語るのでよくわからんなーって人はつまらないと思いますがご了承。

今年のJapEnのメンバーはアンケートで決まるようですどうやら。
投票するかはまた別ですが、個人的に出ていただきたい人を並べようかなーと。
順序は適当。順位とかじゃないです

1:NIKoo様
2:zasso様
3:SEVEN様
4:kUzu様
5:Crosfdatla様
6:Saizen様
7:raimo様
8:nekura様
9:Areso様
10:ayatori様
11:key3様
12:toro様

こんな感じだろうか。
あと笛・・と思ったが受験だったね。仕方ないね。
こんな更新だらしないけどおわり

続きを読む »

新事実発覚

どうにかこうにか久々に家で日曜日を過ごしております。
何せ暇だ。暇すぎる。
なーんてことは私にはないのです。
なぜなら私は真面目だから。なぜなら私は真面目だから。
大事な事なので、二回言いましたよ。
そう、真面目なしるくさんはどう休日を過ごすかといえばやっぱり勉強ですよ。
大体、インフルエンザという名の布団に引きこもりフィーバーを3日も続けてれば頭の回転も鈍るもんです。久々に計算問題をしてみようものなら、気付けば丸の数数えるほうが楽になるくらいの精度に落ちるもんです。

俺「よし、久々に勉強するかなー」
久々にシャーペンを持ち、日本語を書いてみる
俺「!?」
何だろうこの違和感・・
母国語を書いている感じがしない・・!
といった錯覚をするのも無理はないでしょう。何せ3日間ペン回しし続けたのですから。
まあ嘘なんですけれども。
そんなこんなで日本語のすばらしさを実感しながら算用数字を書いて確率意味ワカラネとか思いつつといています。
そんな中気付いたのは、古典の古語暗記。
やべえ・・覚えてねえよ・・
若干の焦りが額に光り、ちまちまと暗記しております。

と、真面目なしるくがどれだけ真面目かはここらで分かったでしょう。
そう、全然真面目じゃないのです。単なるアホ同然です。いやアホです。
こんなアホをクラスの一部の方々は「頭いいね」とはやすんです。それがどれだけ場違いか・・嬉しくないわけじゃないですけど。
正直成績云々とかどうでもいいなーと思っている面もあるんで。じゃあ何のための勉強だってなりますがこれはまた別のお話。

最近髪も伸びました。中途半端にくせっ毛で中途半端な伸びなので気持ち悪いです。どうしたって気持ち悪いしるくが余計気持ち悪いです。これ以上気持ち悪いのはミミズが鼻の穴から入って口から出てくるって言うのを想像するくらいのことだと思います。
髪を切りたくても切れない事情があるのです。オトナにはね。

さて、このブログの存在を知っているのが私のクラスにほとんどいないことをご存知だろうか。
いや、むしろ私の通っている学校にはほとんどいないということを知っているだろうか。
教えるの面倒なんですよねーアドレスとか打つの。クソ面倒。
ブログをやってるのは知っていても、ここであることを知らない人がほとんどなので
「ブログ教えてー」は通用しないぜリア友よ。いやあえて言おう!リア充よ。

同年代にウケないしるくの文章は、ある程度インターネットの動画サイトや他の人のブログをみて抗体を構成しないと、面白さもへったくれもない、常人が見れば
「・・・え?何これ何が面白いの?」
というものになるでしょう。いや抗体作っても同じとかいったら・・そりゃ・・俺泣くよ・・
人気のある動画のフレーズとか使うしね。仕方ないね。
といったところで眠くなってきました。ちょっと寝てきます。

なんだかんだいっておうちライフは楽しいのでした。

そういえば歴2年目になったペン回し。
追記で動画をば

続きを読む »

かじかみ王子

どうも
完全回復まで残り少しですしるくです元気です。
机を綺麗にしたらビスケットが二つ(実話)
そいつを叩くとビスケットが粉々
あわてないあわてない。

毎日こうも部屋にこもりきりって言うとネタが尽きてくるもんです。
結構買いたいものもありますし
しかし、家族全員風邪をひくという大惨事の中で私は暮らしているんです。
食糧もまもなくそこをつき、飢餓と冬が目の前をうろつき始める今日この頃、果たして今年一年無事に過ごせるのでしょうか!?
指がかじかんでまともな文章が打てないのは仕方ないね。

あーそうだ
白コムサ(キャップ2つ)をタダでくれる天使がいたら私のところに来なさい。以上!
ごめんなさいうそです。

「馬鹿は風邪ひかないんじゃない・・風邪をひいたことに気付かないんだ・・」

というのはあながち嘘じゃないかもしれんということを実感しております。

皆さんお久しぶりです。
見事にかかりました。
抽象的にいえば巷で話題の見えない悪魔具体的にいえばいえませんな。いろいろな事情で。
とりあえず熱がかなり下がり(最高で38度7分まで上がった)気分もなかなかよろしいので更新を。

しかし、しるくはつくづく馬鹿だということを実感しております。
発症1日目からバリバリ元気でした。
ご飯は食える
馬鹿みたいにしゃべる
テレビ見て大笑い
母「あんた・・とうとう頭やられたの?
なんだろう、見えない悪魔ですら私を寝込ませることができないようです。
でもまあ出席停止+外出禁止ですから大人しく部屋に引きこもっています。
一番のピークは昨日の夜から今日の早朝にかけてでしょうか。一番辛かったかも。
現在の状況といえば
咳をすれば肺が痛くなり←肺炎の疑惑?
頭を振れば景色がゆれ
歩けばバランスが取れない
まあこれといって困った症状ないですね。
結論:しるくは馬鹿みたいに馬鹿でクソ元気です。
リンク先の皆さんで感染したかたが「水も飲めないくらい辛い」とかいってたんで
「かかったら100%死ぬな」と思っていたら私はとことん馬鹿だったようで
自分がかかっている事すら分からず元気だと勘違いしていた挙句、熱があることに気付かないまま帰宅して計ったら38度で無理やり寝かされて不愉快な思いをしていました。
普通風邪とか熱があったら飯が食えないはずなのに俺は食えました。本当に頭をやられたのかもしれません。
こんな俺のことを心配して眠れない夜をすごした皆さん、こんな馬鹿でごめんなさい。心配かけてごめんなさい。できる事なら土下座しながら長縄跳び100回飛び続けたいくらいです。

そんなこんなで全快まではあと2~3日かかりますが、多分大丈夫でしょう。
皆さんも気をつけてくださいね。

ところで、
4~5人で両手をだして、自分が言った数だけ親指が立ったら片方の手を退場させて早く両手を退場させるゲーム ありますよね。
このゲームの名称は地域差があって決まってませんが、
うちの地域だと「せのせの」とか「たこたこ」とかいいますね
ひろいところだと「バルチッチ」とかいうのかな。つまりそのゲームです。
そのゲームで中3のころ物凄く盛り上がったなーと。
はい、終わり。

外出禁止=コンビニいけない=カルピス買えない=一番辛い

そんでは。

タミフルエンザ

1256032697-2009102010380000.jpg
大丈夫かな写真載せて…
これ飲んだらかなり気分が良くなりました。
幻覚は見えませんでした。残念です←
でも強制的引きこもり生活はまだ続きそうです
隔離されてます。仕方ないね。
ちなみに、元気に寝ています

タイトルなし

1255931590-2009101914520000.jpg
どうも
熱がある(38℃)のに元気に寝てましたしるくです
カロリーメイトおいしいです^q^
食欲ある
元気ある
うんこでるのに熱があるのに元気に寝ている私から皆さんに愛を。
「いらねえよ」の歓声が上がったところで
一応布団からでないで携帯更新です
今日が山なら良いけれど
きっとふもとなんだろう…
病は気からといいますので
私は元気。

昨日電車に遅れまいと走って駅に向かった代償です。馬鹿みたい。
38℃は今日の朝からです
昨日は平熱だたし
犬に散歩の約束してたのに ちくせう。

まあ指が疲れたのでこの辺で。

かえってくれうるとらまん

どうも。
昨日今日と県大会でちょっと南下してました。
結果は東北大会こそ逃したものの優秀賞。
2年生が修学旅行で満身創痍の中、この結果は最高だなーとおもってます。
担任の先生も見に来てくださったり。先生の息子さんに認められたり
女子のハートをわしづかm・・いやなんでもない。

県大会だから人も多く、新型ロリタミフルエンザの患者である私は、インフルエンザのお世話になるのはごめんな訳で、マスクとかうがい手洗いは徹底していたつもりですが、
咳が出る。鼻水もでる。熱が出ない。
まだまだ元気です。まだ。今の所は。
ああ、疲れたんでこれくらいに。
ちょっとお母さん基母上基愛のむちの守護神が馬鹿笑いしているのでいってきます。
あ、Aresoさん訪問とコメありがとうございます^。^
そんでは、また。

散々七拍子は個人的に面白いタイトルだと思った。

このブログ始まって以来片手で数える程度の朝更新。珍しいよ・・!

という事でおはようございました。(血液型)B型ロリフルエンザ末期患者のしるくです。ロリコンです。こっちみんな。見ていいのは小さい子だけだ。
中学生の頃の職場体験で保育所に行き、「かっぱにーちゃん」と呼ばれうはうはでした。
同年代には好かれません。悲しい性か。

さて、今日明日はなんともなんともあれな県大会。われわれは最終日で、しかも課題が多くて泣いてしまいたい。
2年生は昨日だかに修学旅行から帰ってきたらしく、絶対疲れてるからぴりぴりしてるなー
だめだなーそんなんじゃいい芝居なんて・・とか思ってますけど。
俺の部活への情熱はそう熱くはないわけで。こんな事書くといろいろな方面からコペンハーゲンの方々とドッヂボールするためのボールにされそうだ^。^
コペンハーゲンの皆さんごめんなさい。

まあ県大会も「演じ切れればいい」というところがあって、大会がどうとかは興味ないです。
だから軽い気持ちです。はい どうにでもしてください。シベリアの海に沈めてください

朝の私の気分は身のしまったマグロを育てるような荒波です。
いやー寒いですしー、布団のなかで猫のように固まってたいしー、
なぜか口に毛布咥えてて口がサハラ砂漠ですから。
なんかおいしいもの食べる夢見たかな・・おもいだせねえ。
感性豊かな人は小鳥のさえずりで目を覚まし、
そうでない人は母親の咆哮で飛び起きる。
私の家は後者です。リアルにすずめは飛んでいきます。近所迷惑もいいところです。ままこわいです。
あと私の部屋は夏は涼しく冬は持ってきた飲み物の表面に氷の膜が張るほど寒いとてつもなく通気性がいい部屋です。
現在3枚ほど着込んでいますが、それでも寒い。暖房はありません。
寒いっていうと寒いって松岡修造も言ってたな・・
暑い暑い暑い・・
やっぱ寒い!!
調子乗って一枚脱ごうとしたらダメだ。
妖気にも似た冷気が私を襲おうとする!
パソコンの周りはあったかいかなと思った俺が馬鹿だった!
ちっとも寒い。
今日は意味の分からない比喩を多用してみたんですが、受けは狙ってないですよ。
こんな感性歓声をあげる慣性の法則に従った地球人の皆さん、閑静な村でひっそりと暮らす
最近プラモデルを完成させたしるくは元気ですよ管制塔。どうぞ。
問題。「かんせい」、いくつ入ってる?
正解は インテル入ってる
こっちみんな。こっちみんな。
今日はついったーのほうを更新していくはずなんで、見てやってください。


―――――――


しるく(笑)は鈍い頭をフル回転させてふざけた文章の中でも中傷や差別のほか、もろもろな悪い記事だけは書かないようにどうにかこうにか考えて更新しているつもりです。
でもメンタル面で危ないときはなんかいろいろ書くかもしれませんが、かなり人を傷つける文章を書くことは意識してしないように心がけています。つもりです。はい。
もし二分が一(万が一)、こういうことを書かれて傷ついた、お前に言われたくないくそうんこめなどのことがあったら注意してやってください。軽く凹んだ後文章を修正します。逆ギレは抑えます。
リンク様のブログのコメントでも、書く内容は鈍い頭の意識を総動員させて書いています。もし気分を害されたらアク禁にでもしてやってください。ここは軽く泣いてあきらめます
基本的に戦争とか論争とか口論とか怒りとかいうものは嫌いな性分ですので。こう見えても
喧嘩はいいと思うんだ。絆が深まる。うん。
また、そんなしるくはお人よしでお節介なので、他のブログでそういうのを見つけると基本的にそういう文章は許せないので、その書き方はどうかと思うなーとか書くかもしれませんが、それを見て反省してくださるか逆ギレなさるかは判断に任せますね。

結論:中傷、ネチケット守れない人はどうぞお引取りください。

中学時代はおれ自身気持ち悪い事書いて人を傷つけていたのでいろいろ、ね。みんなにも考慮してもらって。便利なインターネットブラウザの1窓を無駄遣いして、このブログを見ていただければ私はリオデジャネイロまで穴掘って飛び跳ねるくらい喜びます。

めでたしめでたしと相成りまして。ここでかじかんでタイプミスがハンパない指を暖めようと思います。

続きを読む »

ネタのない更新

これといってネタはないのですが。
ネタがないときはバトンに限るというわけで・・!

続きを読む »

散々七拍子

今日は今週末に開かれる県大会の会場へ練習に行きました。

行きは電車で部員の一人がワンマンカー(無人駅は1両目しかドアが開かない)に戸惑い、(もしかして無人駅とか都市伝説じゃねーの!?な人いるんか・・)とりあえず道具類を搬出し、
部員の男女1組(通称マッスルブラザーズレッドピンク)の漫才を見ながらのんびりできれば良いなと思っていた。
カルピス「面白いねこの2人」
俺「・・・・・」
カルピス「なんかいいなさいよ!!!!!」
といわんばかりにカルピスが牙をむく。
食堂ではなく気管に入ってくるカルピス。
涙目になり嗚咽を繰り返しむせる俺
それを見たマッスルブラザーズ(以後マスブラ)が
レッド「おい、こいつ俺たちがうらやましいから泣いているぞ!!」
ピンク「仕方ねえ、こいつも入れてやろう。お前は土色だ!」
土色て・・
そのあと、不健康ごぼうなどと罵声という罵声を連呼される始末。
そのあとマスブラは先輩をブルーとして迎え入れ(無論その先輩は拒絶)、時間も時間で真面目に作業にいそしむ。ずっとこんな感じであれば良いのにと切実に思う俺。
作業中は土色と呼ばれるだけで害はなかったです。
その後マスブラピンクに「お前に指示されるとむかつく」とか言われて軽く凹み、そのまま車へ。これが最大の山場であり、地獄だった。
わが部にはマスブラレッドともう一人体格のよい、程よくいうとふくよかな男子部員が2人いる。
帰りは先生の車で、その2人と俺とマスブラピンクを乗せる事になり、車へ。
するとマスブラピンクが助手席へ。
マスブラピンク「お前らの間になんか入って1時間過ごしてられるか!!!」

そうなると俺がどうなるか。
そう、皆さん今日はクイズなしで答えを教えよう。

そのふくよかな男子部員2人にはさまれる俺。案の定骨盤が痛い。
一筋縄では車のドアが閉まらなかったのは言うまでもないだろう。
そのまま学校まで1時間30分。マスブラレッドが車内でうごき、巻き込まれる太もも。
もう一方は気遣いし、迷惑になるまいと体をちぢこませていて「ああ、申し訳ないな」と思う。
だがマスブラレッドは違った。
彼は広げられるだけ足を広げ、俺の足を圧迫する。
鬼かと思う。ただでさえ2人のふくよかさと熱量に体力が削られるのに、
やつは、動くのだ。
足の動きで俺の足はつぶされるかと思うほど圧迫され、上半身の動きで肩が外れそうになるかと思った。
負けじとカルピスの入っていたペットボトルで応戦するが、案の定、赤い巨人、マスブラレッドには蚊が止まったか程度にしか感じないようだ。
成す術もなく1時間30分苦しみ続け、学校へやっと到着。
車から出た瞬間、まるで新しい世界に出たような開放感が僕を包み込む。
冷え切った空気、静かな音、そして見上げれば満天の星空。
こんなに、すばらしい世界がこんな身近にあるなんて!
なぜか日常的なこのアウトサイドに感動し、感謝しました。
明日から先輩方は修学旅行。マスブラピンクは先輩の不在に嘆き、マスブラレッドは我が物顔で部活を総括するのだろうか。
そして俺の運命やいかに!!
次回、題名未定。 お楽しみに!!

マスブラピンクとマスブラレッドは「マッスルブラザーズ」という自称限りなく力が強い二人が織り成す無限大のネタを提供する愛と正義とマッスルの味方です。ちなみに男女二人組。しかも同じ中学校出身。
まあ面白いので静観しています。巻き込まれるのは勘弁して欲しいですけれど。

ああ、カルピスとは仲直りしました。流石俺の嫁。

この物語はノンフィクションです。

続きを読む »

古語辞典が欲しい。

切実。
カメラと古語辞典でいいわ。
欲しい。ほしすぎる。
最近高画質の動画を撮る事に成功しました。
あと変な夢見ました。おしまい。
あしたみんな楽しんでね・・僕の分まで・・ごふぁ

話題、見つかりましたよ。
金曜日から今日、日曜日まで、毎日1回おこることがあります。
それは何か!


A.足の小指をあらゆる角にぶつける B.段差のないところで転ぶ
C.戸を閉めるとき手を思い切りはさむ D.低い天井に頭をぶつける

正解はEの、パソコンを起動するとカメムシの羽音とともにカーテンにカメムシが止まるでした。
正解した人はおめでとう。外れた人は泣かないで。これで人生は終わったりしないからね。

そう、カメムシが毎日羽音を立てて飛ぶんです。
大人しくしてればいいのですが、そいつは飛ぶんです。フライングタートルですね。本当もう、笑ってられないんです。

基本的に「虫」と名のつくものなら蛆虫だろうが天道虫だろうが夏の男の子を虜にする甲虫だろうが鍬形虫だろうがまったく無理です。触れない近寄れない。
特に蝉。ヒグラシの鳴声は好きですが、
堂々と露出してぴくぴくうごいている「はら」の部分、網目状に筋のようなものが張り巡らせられた羽、樹木に突き刺して樹液を啜るおぞましい口、けたたましい鳴声、逃避用のおしっこ攻撃・・
蝉だけは私は好きになれないと思います。カメムシの仲間だからなおさら。(蝉はカメムシ科の昆虫)
さて、少し話しすぎた。
つまり私は虫の類にはあまりにも弱いのです。虫を持って近づいてくるロリですら、拒絶します。

そして、金曜日から続く悲劇、カメムシ先生の1日1回のマンツーマン指導。
ここで私の葛藤が始まるのでございます。
強=強い私 弱=弱い私

強「またカメムシか・・」
弱「にげようにげようにげようにげようにげようにげようにげようにげようにげよう死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
強「にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ
弱「えー・・」
強「にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ・・ティッシュ5枚重ねて・・!」
弱「ちょ!!!!!中でうごめいてる!!!くさいよ!!!」
強「我慢しろ!居間のゴミ箱へトラッシュだ!!!」
弱「手がくさいよ!!!」
強「うるせえ!我慢しやがれ!!!」

流石に高校生にもなって「ままーかめむしとってー」なんて困ったときの母頼みはプライドが許さないのです。

さあ!ここで第2問!!でれん!
このカメムシ、どこから入ってくるでしょうか!
A.わからない B.わからない
C.わからない D.わからない

正解は、A,B,C,Dの「わからない」!!!
Eとか勝手に作ったやつちょっと来い。4択なんだから増やすわけねーだろ!

におわなければどうということはないのですが、臭うもんだからたまらない。
何で俺の部屋なんでしょう・・ああ寒気してきた。
そうそう、たまにですけどこうもりも入ってきます。
最近は音沙汰無しですが、こうもりは意外とかわいいものですよ。
でも病原菌持ってるかもしれないので触れないようにしてくださいね←触れている人
とりあえずカメムシは体長1cmほどなのに170倍の身長と数百倍の質量の差を持つ私を恐怖と不安のどん底に突き落とす恐ろしいやつです。皆さんもカメムシを見つけたら警戒してください。彼らにはアースジ○ェットは通用しません。使えば飛んで襲ってきます。
はえたたきもいけません。硬い外殻で覆われた体の内部がぶちまけられて物凄い悪臭が漂い、そこは100年間草木が生えない不毛の地となってしまいます。万が一ぶちまけてしまったら、引っ越す事を推奨します。それだけやつらは危険なのです!!私でさえ奴等1匹と対峙するだけで心臓がマラソンを走りぬいたような鼓動を刻みます。大の男ですら心筋梗塞を起こす・・まさに・・
生きたDEATH NOTE・・!

全米で数百人が恐怖した!あの名作が日本に上陸!!
主演:キアス・リーブヌ
監督:スティーグン・スビルバーヴ


―KAMEMUSHI―


その羽音は、悪臭と死を運ぶ――――

近日公開・・!?
本当神出鬼没で気付けば天井を歩いていたり、画面に飛びついたり・・
日々カメムシ襲来の恐怖に恐れおののいている所存でございます。

さて、追記で動画をば。

続きを読む »

なんかいろいろ

笛とかみかんたんとかぼとむとかと動画とったっぽいんだけど
みんな上手くて泣けてきた
エンコ上手くいくようになったけど構成力足りなくてダメですた
とりまエンコ上手くいっただけましなのでどうにかこうにか構成力挙げていきますね!
12月ころの山形オフは行きたいわ・・

私があこがれてなおかつうらやましいって思う人の話をひとつ。
最近席替えというものをやりまして。
私は一番前から脱出しました
最初はいやだとか言ってるけどやがて愛着わくんですよね。恋しいなあの席。
しかもその席はいまとなってはクラスのアイドル(個人的観点)的存在の前・・!
もはやそこに座りたいと願わぬ人あらざらんや・・!というくらいの・・あれですよ。
しかし、そんな学年の、クラスのアイドル的存在の近くに座る事を仮定すると、うるさい割りにシャイでチキンで小心者な私には、別の意味で拷問に近い・・!
単に物凄い迷惑なだけじゃないか・・
そりゃー光栄だし、勉強教えてもらう分には十分すぎる方ですし、成績上げるいい感じのあれですけど、
毎日緊張しっぱなしで無駄に神経使って無駄に気使う感じになるだろうなと。きっと。毎日足がくがくしてそうww
なんだろ、綺麗なものに私ごときの手で触ってはいけないって本能的に悟ってる感じです。たとえが悪いですが。いや!つっこまんといて!!!
顔立ちいいし頭いいし運動神経抜群だしみんなに慕われてる・・非の打ち所がないじゃないか・・
簡単に言えば「あなたと同じクラスになってしまってごめんなさい」って土下座したくなる衝動に駆られる。それくらい何か差があって、いる世界が違う。
私がもがいてたどり着こうとする世界のその先にいそう!
弱点あるのか、いや、あるはずがない!ないよ!あの人!
だから今の席はそういう意味では気に入ってますね。
才能ある人・・うらやましいな。ああいう人になりたい。
憧れが、うらやましさが、いつか妬みとかはたまた恋愛感情(笑)といった腐ったものにならないように祈るばかりです。
そう天照大神はおっしゃってます。

まあうらやましく思う人の話はどこかのごみステーションで焼却した後に埋め立ててその上に公園でも作っておいてっと。
なんかこういうこと書くとどうも好きな人の話にとられそうでものすんごくあれなんだけれども。
ネタがないなら仕方ないね。
追記でみかんたんところからバトン

続きを読む »

たいふーんとバトンと感想とそれから私ですごきげんよう^q^

ええ、山形に最も接近中でございます。
今日は台風に関する学校側の配慮で2時間目で打ち切り。帰ってきました。
今まで昨日寝てない分眠りました。
台風が近づいているぞ!といっても、
この田舎、それほど風は強くありんせん。学校にいてもいいくらいに。
まあ雨はそれなり。「さっすが台風」的なあれですけれども。
まあみんな「うっしゃあああああ帰れるううう」のフィーバーでしたけれど、
私にとっては「追試いいいいい延期いいいいい!?」なんです。
来週は2年生が修学旅行+県大会が日曜日という事で、かんなりやばい。ひどくヤバイ。
火曜日は2人、おそらくすいもくきんのどこかで数Aの追試。この追試でもんだい。
部員が、一人しかいなくなる
なんだこれそして誰もいなくなったってレベルじゃねーぞ!なんなんだ!
しかも照明オンリーって!こんなオンリーワン願い下げだ!!!
という感じなのですけれども。
どうしませう。
もともと日程的に厳しい(特に2年生は1週間おうちに帰れない)ので、
すごくあれなあれであれですね。あーあれだ。あれ。うん あれだね。

明日は朝早く行ってとりあえず英語とか云々しなけりゃいけないなー忘れてった。
今日は寒いですね。動画なんて撮りません。

あと、テンプレートを変えました。

続きを読む »

ミッション完了

やりきりましたよ!!私!←一人称が定まらないのは気にしない

13.5kmを1時間30分以内で走り
予想外の歌練習も乗り切り
友人の悪口にも耐え!←からかい
そこから徒歩で会場に向かい!
弁当を買い!
腹がなり足がパンパンになりながら演技をし!
それでもイライラを押さえ!
22時までという地獄の部活を乗り切り!
帰ってきました!!!
疲れました!

オヤスミナサイ!死ぬように眠ります!!!

ミッション:1時間30分以内に13.5km走破せよ!

・・・
まあ走破したとしよう。
その後生徒総会
その後部活。
この部活がすごい
なんてったって夜10時まで。
22時だぜ22時。
まらそんで1日の体力を半分削り
生徒総会(生徒爽快とかありえないのでぱぴこ)でさらに削り
最後に部活を22時までやって消し飛ぶ。
問題はその次の日。
きついなー死ねると思う。
さらに追試あるってこれ俺に死ねって言ってるものじゃねえか!!
なんなんだ・・これ・・くそ!くそ!!
なめやがって!毎日がエブリデイじゃねえか!くそ!くそ!!
・・今日は速く寝たいと思います。

「さうざうし。いとさうざうしきことなり。」

古典88点
英語70点でした。

今日はお疲れタイムなので短めにしておきますね。
おいアルトリコーダー更新しろ

ええ、最近は授業以外学校での記憶がないです。
今日はなんか無駄に緊張して集金のお知らせして
明日いくら集まるかなーうへへーとか思いつつ、明日面倒だなーとか思ってます。
いや毎日面倒なんですけども。
あの先生恒例(高校生活では異例?)の親子行事。私は会計のチーフとしてうごく事になっているんですが。
当日、部活にて、出席できないって言う状況。
そりゃあ2週間後には本番ですからね。仕方ないね。
それより大変なのは、今週。
何でも1年生全般的に追試週間の模様。
月曜日、すなわち今日は数学Ⅰ
火曜日、すなわち明日は理科の追試その2
水曜日、すなわちあさっては古典の追試
木曜日、すなわちしあさっては数学Aの追試←出席予定
金曜日、すなわちやなさってはOCの追試

こんな感じで追試は続きます。

そして来週は、先輩方が修学旅行。
どうやら1年生だけで行うようです。部活。
助っ人さん来るのかな。くるんだろうな。
その週はきっと我々にとって成長できる週になることでしょう。

1年生メンバー(少なくとも2人?)は助っ人にくる3年生の方があまり好ましくないらしい・・
俺?なんか当の本人からあまりよく思われてないらしい。
リアにばっちり見られているこのブログにこんな事書いたら明日から学校行けなくなりそうです^q^

久々にカメラ回してペンも回してみた。
VPいいよrzdz最高。

つかこの画質劣化と技術劣化どうにかならんものかな。

「正直に感想をいうよ。その程度か」

なんか物凄い強いやつが主人公とかに向けて放つ言葉に近い何か。

えっと
数学A39点をたたき出した私←ハイロースコア(最低点数)
現在ミステイク(間違った問題を本気で解きなおす)の真っ最中。
ほとんどがケアレスミスで泣きたい←本音
分からないところは分かった。1箇所以外←明日友達にきこう。
なんか最近←こういう文がおおくなったなー

まあなくてもいいんだろうですけれど。

現代文の得意分野は敬語や文法の分野です。しるくです。
カメムシくさいです。
さて、明日からの一週間は見事な追試週間。俺は今のところ数学Aだけですが、
危険性は消えていないOC、英語。
顧問の先生(OC担当)にきいたところ
「厳しいかなー・・でも大丈夫だったかな・・わからん!」
不安を仰いだだけでした。
古典担当「楽しみにしてるからね♪」
いまさらすごいプレッシャーが襲う。
古典担当「期待はずれだったよ?」
毎日見る夢である。
ああ泣きたい。泣こう。
明日返されるああ怖い怖いくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
明日は
英語
古典
返されます。怖いよー怖いよー怖いよー
こういうときに胸が押しつぶされるというのか。そうか。
胸が押しつぶされました。肺に骨が刺さり片方は破裂してます。ははは。
はははのごへっ・・くそ・・はやく・・しねぇと・・かは・・っ

では

数学「あなたの感じた自信は、自分でたらした甘い蜜に酔っていただけなの・・」

いつも数とかグラフとか、そういう類のものに執着する彼女。
教室に入ると、一人の男子生徒が机に突っ伏している
数学さんはそれを見て駆け寄り、紙切れをその生徒に見せる
「ねえ!あなたの、私たちの赤点よ!」
「ああ・・」
生徒は上の空で返事をする。
「どうしたの?うれしくない?追試でまた私と遊べるのよ?」
「追試か・・俺もとうとう・・早かったな・・」
そう、早かった。1年生で赤点なる劣等の証を授かるとは思っても見なかったのだ。
それが分かったかのように、現実にある数学は言うのだった。
「あなたの感じている自信はね、単なる経験。あなたには今までそんな経験がなかったから。自分で自分に酔ってたのね。でも大丈夫よ。こんどは私があなたを酔わせる番だから・・」
そう言って静かに笑いながら、近づいてくる数学さん。
その手にあるのは追試の問題用紙を棒状に丸めたもの。
数学さんは、あらゆる数学的法則を操る。そうやって多くの生徒を精神のどん底に突き落とした。
「あなたと私でピタゴラス♪」
「え?おい・・くるな・・・くるなああああああああああああ
「だめよ・・あなたは私をちっとも分かってないんだから、少しでも理解してくれないと・・私嫌よ。」
逃げ場は、なかった。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はいどーん
数学Aが、数学Aが・・←全部解けたので多少自信があった。
39点。←40点未満赤点の条件を満たす点数。
追試対象←人生で少ない経験のひとつ。
赤点←今後の数学の成績にかかわる点数であり、1年生でこれが出ると、かなり危険な状況にある。
なんというか今日は部活でも引きずりうどんでした←山形の郷土料理。「引きずりっぱなしでした」といいたかったらしい。

自信があったのに・・
ほとんどが/のようなペケ←単純な計算ミスや重大な思考の間違いが多発。
あせるんだよねえ←テスト中素で「やべえ」とか言っていた。
うわぁ・・う・・うわぁ・・←かわいかった数学さんが解けて消えていった瞬間。現れたのは
現実「・・私から目を離すとこうなるのよ」
こうなるんですね。
現時点で、赤点は数学のみ。追試も数学のみ。
OC英語はヤバイらしい。古典愛してる←古典が仮に赤点でもうれしいというほど彼は愛している。
立て続けに点数が悪いので得意←と自負している
古典も自信なくなってきた。怖い死ぬ。←あらゆるものがマイナスに向かうことで思考がマイナスに向かう典型的な例。
友人の勉強の仕方を真似て何とか頑張ろう←ペースまではまねしない。
というわけでしんばらぐの間←しばらくの間
がんばんねんねってごどなんでぇ←頑張らなきゃいけないってことなので
勉強すっこどにするわな←勉強する事にしますね。
まだな←また幾日かあとに。

続きを読む »

 | HOME | 

■ ちゃとっ

■ プロフィール

しるく/あると

Author:しるく/あると
しるく(Silk)

SkypeID:norapeace
Twitter

フィル
弓道部員な野郎
猫好き

SkypeID:firunasu
TwitterID:fill013

About..
Silk's SkyDrive

相互大歓迎
スカイプ登録大歓迎
ツイッターフォロー大歓迎

■ リンク

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ FC2ブログランキング

■ 高校生ブログはぁんきんぐ

■ ブログ内検索

■ カウンター・解析



現在の閲覧者数:

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。