左右非対称

アシンメトリー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあああ

どうもお久しぶりです。
現在学年末のテストと言う事で忙しいので
しばらく更新できませんごめんね☆
と言う報告をして
さらだばさらだば。
スポンサーサイト

おい、しるくがやらかしたぞ!!!

えー
お久しぶりです。
最近のキーボードは、Eのキーが出ません。
困ったものですよね。めっちゃ強く打たないとだめなんです。

カタカタカタカタ・・だん!
カタだん!だん!!


まったく、テレやさんなのねEのキー。

最近はまったく面白いネタがないです。
3日前に浮かんだペン回しについて語ることも面倒なのでやめますね。

そのうち大々的に更新はします。小説もテスト期間が近いのでおやすみ。ゴメンネ!!!
と言うことで、
川島海荷ちゃん頑張れ
いや同い年なのに格差激しいなあと。
同い年なのに志田未来ちゃんとかあの左○目探偵の主人公とかもうテレビに出てるのに。
どうせ俺は民放どまりですよーだ!!!←
同年代のタレントさん超頑張れ。演劇部員として応援します。
ではさらば。

復活!!  ・・・果たしてそうでしょうか?



おはよーござまーす。

現在六時になろうとしてます


多分5ヶ月ぶり、フィルです。


果たしてそうでしょうか?←



ほんとに学園は彼一色といっても過言ではない。
果たして(ry




この前の絹の日記にて
名はアルト、背はうんにゃら日記書け!なんて言ってたので書いてます。はい。



まぁ最近はですねー
脱アル中ならぬ脱パソ中を達成したようで・・・


でも周りにはいっぱいいるようで
アッー!!とかアッー!!っていう掛け声がよく聞こえてきます

うちのクラス(絹クラスの隣)も歪みない元気なクラスです


もう大学決めないといけないんですよねー

キャンパスライフは憧れますけど
・・・なんせ馬鹿だもの!笑




さて。
ネタが尽きた&眼が活性化


なんせBAKAだもの!!


根も葉もないというのは、今からジャンプして宇宙に行って月にタッチして帰って来い ということ。

のっけから波に乗ってます。しるくです。
3月には学年末試験があるので、来週1週間は畳み掛けるように勉強の日々です。きっつ!
今週土日は部活だし。
しるくはきつい。きついよ。
加えてペン回しも最近スランプに陥ってしまって。泣きそう。なだそうそう。

とりあえず、出来る事をやっていきたいと思います。

面白い事は「果たしてそうでしょうか」以外にありませんでした。
正しい使い方は
「お前それ違うだろwwwwwwwwww」
「果たしてそうでしょうか?」
「こうなんじゃね?wwwwww」
「果たしてそうでしょうか?」
「お前死ぬぞwwwwww」
「果たしてそうでしょうか?」
えとせとらえとせとら
もうすごく使いやすい!!
あと、謝るときは
「そうでしたか、それはすみません」と丁寧に。
これも彼が編み出した話術です。

なんかうちのクラスに国語の模試で偏差値79をとった「化け物」と呼ばれる人材がいることが分かりました。
鬼。鬼。鬼。
平均点が50点台で、50点=偏差値50とすれば
模試で80点近く取る・・まさに化け物。
俺も化け物になりたい!人間やめましたシリーズに殿堂入りしたい!
その一心で勉強に励んでいます。

まあそんな与太話は置いておいて。

とはいえお話しすることが何もないんです。こまったな。
とりあえず。





サヨナラ!!!!






・・
・・・
・・・・



だめか流石に。

最近学校の近くで不審者が出たらしく。
先生がその話をしてます。そんなお話。
「不審者は『自分も高校生だ』といっているらしいが不明です」
現代文の時間、不審者の情報を伝える先生。
田舎では不審者なんてのはあまり出回らないため、非日常な出来事に教室がざわつくのは当然です。
先生は「特に女子は一人で出歩かないように」などと注意を呼びかけていました。
先生「自分で何とかしようとしないで、万が一被害にあったら大声をあげて逃げてください」
そこで先生が気付きます。
うちのクラスには、1年生で国体空手に出場した女子生徒、つまりは以前お話したパーフェクトガールちゃんがいるわけです。
まあ空手ってことは格闘術な訳で。
先生「とくに●●(その人の名前)、一発蹴ればどうにかなると思うけど、決してそんなことしないように」
と言った趣旨の発言をしました。ちなみに先生は女性です。
友人Kと俺は顔を合わせると
「●●なら一撃必殺だな」
「抱きついた事後悔するな犯人」
と話しましたとさ。

リンク先はイケメンと美少女しかいないので、不審者には十分気をつけてくだサインコサインタンジェント。

これでいいよね・・










今度こそ・・・












バイバイ!!!!!!!!!!

「お前はもう死んでいる」「果たしてそうでしょうか?」

今日笑ったこと。

俺らの学校は去年からディベート(討議)的ものをやっていて、
俺らの組から2チーム出たんですが。
そのチームのうちの1つ、我らがイケメンと呼ばれているK氏。
彼はすごく言葉が上手で、今回も見せてくれました。
「このことから、これらは問題なく行われると思いますがどう思いますか?」
相手チームの意見を聞き、一息置いた後に
「果たしてそうでしょうか?」
彼はそういった。
勝敗は180人前後の生徒の投票によって行われるのだが、
彼はそのうち120票を「果たしてそうでしょうか?」で勝ち取った。

すげえな・・

山羊←やまひつじ

どうも。
小説更新しました。
番外編の終わりは3までのはずだったのですが、読み返すと中途半端で、10日間中1日だけの休暇をお送りだなんて、しかもその1日は戦闘でつぶれるだなんてかわいそうにもほどがあるので、おまけに4をつけました。
次回からはまた3章と言うことで頑張っていきますが、実は5章の内容が固まっててその間が固まっていません。
お楽しみに。

さて、昨日は久々に帰ってきた笛こと笛と、みかんことみかんとぼとむことぼとむとすかいぽで通話しました。
ピーピーピーでした。

あと、11日に講習会でなべを食べたのですが、そのときのお話も。

講習会が終わり、なべを食えるということで半ばwktkしながら行った。
そこはキムチ鍋パーティの会場。しるくの周辺地区から来た8,9校の学校の顧問が作った鍋が、6つのテーブルに分けられている。
しるくたちはその中央のテーブルに座る。学校が入り混じって会食したため、同地区の他校の生徒との親睦が深まる楽しくおいしい食事になるはずだったのだが。
テーブルの上にはチゲ鍋のもと。
そう。この原液を飲まんとする人がグループに1人はいるのだ。
一人で十分なその悪ノリをする人材が、しるくのグループには、しるくを含め3人いた。
どうなるかなんて分かりきった事である。
しかし、その3人の中で、もっとも意外な人材が。
見た目は大人しくおしとやかで静かそうな女の子。
発端は彼女だった。
コップにチゲ鍋のもとを注ぎ、飲んだ。
唖然とする周囲。
顔を真っ赤にして飲み干した彼女。
火がついたのは彼女の顔だけではなかった。
先輩が動く。チゲ鍋のもとを注ぎ、さらに、ペ○プシNEXを注ぐ。
そこへチゲ鍋のスープをいれ、そして。
うまい棒(てりやきバーガー味)を。
その液体へ突っ込み。
うまい棒に筒状に開いた穴から、吸う。
これに触発され、
しるくはそれにチョコレートを突っ込み、さらにチョコレート味のうまい棒で吸う。
しるくと先輩はそれで満腹になってしまった。先輩の手元にはふやけたうまい棒(てりやきバーガー味)が。
その原型をとどめないうまい棒(てりやきバーガー味)を
しるくが食す。
吐きかける。
そんなこんなな出来事がありました。もちろんノンフィクションです。
よい子はまねしないでね☆
オフでもこれ、やると楽しいよ。
パーティではこういう悪ふざけをすると、人によっては泣き出したり、椅子もって襲い掛かったり、窓を割ってでも逃げ出そうとするから気をつけよう!

じゃ!(逃

みんなー!夢、もってるかー!

もってねーよ!

どうも。お久しブリュッセル。
昨日は地獄の講習会。いや地獄ってのは暇すぎてってことなんですが。
後今日もあんまり乗り気じゃなくて。笑えない。

最近ギクシャクと言うものが多くなりまして。そんなもの気にしない方向で今まで過ごしてきたんですが。
後数十日でおさらばする今のクラスはフレンドリーすぎて、なんかお別れ会みたいなのやるみたいです。
先生もおめでたで休暇を取るらしく、ばらばらになるわけです。
個人個人では別のクラスになるのが惜しい人はいますが、正直な話、クラスと言う単位ではどうでもいいです。
俺は卒業式やら入学式やらそう言う類において興味、関心がないわけで。
つまり上下関係とか人間関係はROM専です。

かみ合う人間とかみ合わない人間は確かに居ます。
その人を避けるんじゃなくて、どうにか普通に接することができるようにするべきなのもわかりますが、どうも限界と言うものがあるらしいです。
俺はいうなれば不真面目で、真面目な事も真面目にやりたくない人間です。卒業式とか指差して笑ったりしたいとか思います。
そんな俺とかみ合わないのはもちろん真面目な人間です。
人間としては真面目な人はいいと思うんですが、俺に真面目を求められるとピキピキーンって来ます。
ちゃんとやれとかしっかりしろとかいわれると殴りに行きたくなる衝動に駆られます。
おそらく前世は貴族です。指図されるより指図する側の人間だったんでしょう。どうでもいいですが。
そんなことを今日改めて実感しました。いやな人なんですね、僕。
おれ自身不自由なんてしてこなかった分、不自由がすごく心地悪い。我慢できるようにはなりましたが、やっぱり制限はきつい。
今日も喧嘩チックなことがありました。真面目すぎるというわけではないですが、やっぱり馬があわない人です。
口論をした後は常に一挙手一投足が気に食わなくなりました。人間って単純なんですね。笑えます。
それはそれで仕方ない。馬が合わないんだから完全に受け入れられる人間ではないと。
俺の歯車の歯はどうやらいびつなようで、人間性が薄い人とはよくあうのですが、そうでない人は合いません。
まあそんな人間です。

かしこ

no title

おはようござんます
いい夜ですね。携帯からの更新だす。
携帯の電話帳の登録件数みたら54件でした。
それが言いたかっただけです。おやすみなさい。

休みは昼まで寝る

つまりそれこそが休みと呼べるものだと思うんだ。

どうもおはようございますぁ。しるくとかしることかいうもんでございます。
おいアルトリコーダー。身長はバリトンリコーダー。更新しやがれこの・・・雪かきの貴公子が!!!

えー先日俺の家では豆まきをしなかったと言いましたが、
ちょうどいい言い訳理由を見つけました。
すいかたんとゆうぎたんと遊べなくなるのがいやだからです!もう!痛い!!精神科逃げて!!!
・・・あ、小説はgdgdながら更新しました。ぐだぐだながら。
1週間書き溜めたものだったので、話のつながりがつながっていない。笑えない。
オチは面白くない。オチじゃない。俺は落ち。

もうちょっと設定を固めて、それに沿った物語を作っていこうと言う事で、
小説サイトのほうで設定の再確認をやっておくつもりなので、そっちはご覧ください。

うーむ、ぼとむ君がそれなりに面白かったとか言ってたんだけど面白いかな・・・
面白かったらいいんだけどつまらなかったらそれでもいいや。
感想とかはここでもチャットにでもぶっこんでください。悪い感想は管理人だけに見えるようにしてください。俺が恥ずかしいので。←

さてと、課題があああああ。

節分だ豆まきだとか言っていながら豆なんてまいてない

結局のところ福は外鬼は内なこの現状。
久しぶりの更新であるにもかかわらずネタがないです。ごめんね☆

まあ嘘なんですけど。

今日、部活帰りに母が迎えに来て、「さて寝るか」なノリで車の中へ入ったら、


しるくは めのまえが まっしろに なった!! ▼

いやいやなんで?ガンダムコックピットとかじゃないんだしカメラとかの異常じゃないよねこれ
どうやったらこんなに真っ白になるの
つかワイパーのゴム凍っててワイパーの役目果たしてねーじゃねーかおい!

神楽「どうしたアル?ケツにつららでも突っ込まれたカ?」

あんな状況でそんなことされたらそれこそ白い天使がお迎えに来ちゃうよ!!!

正体は雪です。ええ、雪国山形の特産品です。

昨日の朝晩はマイナス10度を記録しました。おかしい。
今日は地吹雪がひどく、粉雪が舞い上がって、↑のように視界を奪い取ったわけです。
ふと足元を見ると、細かい粉雪の粒が砂漠の砂のようなうねりを成していました。
白い砂漠ですね。写真があるといいんですがありません。
地吹雪の状況は一寸先は闇ならぬ一寸先は希望の光ですね。まあその光の正体は絶望をまとった白い粉なんですけど。
人間は視界を一色に統一されるとどこか精神が不安定になるようですね。俺の感覚的に。
例えば、部屋に照明以外何もなくて、壁が白一色だったらどうですか?
どこか怖くない?怖いよねー。そういうことです。

えー最近銀魂を見てます。下ネタしーんだけ。←
十分面白いです。特にモザイク。モザイクが。
キャラ的にお気に入りなのは神楽ちゃんとあの・・月詠さん?
どちらかと言うとつくよさんが好きです。最高。
ツンデレ≦クーデレな俺にはたまらんね!
あとボケに対するツッコミが秀逸でもうね。潤さんが銀魂好きなのも分かるきがするぜい(1000の大好きから抜粋)
と言ったところで今日はお開き。

現実直視と現実逃避の表裏一体

あああえええええおおおおええええどうも。
気がついたら2月でした。
2月と!言えば!
そう!

バレンt(ry 節 分 で す ! 

つまり清き日本男児は黙って枡に豆入れて部屋んなかにぶちかませええええええええええ!!!てことです
バ○レンタインなんて・・・イチャイチャして毎日が幸せなバカップルとリア充な女が彼氏にあげてればいいんだよおおおおおおおお!!
俺は今年0個もらえるんだぜーいいだろー!!!!
・・・
・・・orz
えっと今は勉強中です。まあ1次元空間にある文字達や、思考として次元で表現することができない数学さんはチョコレートの作り方は知りません。人間が読み取ってはじめて生まれるんです。笑う。

最近はもう、(真面目口調)本当勉強以外にすることがない。
あの、なんだろ。
時間つぶしは好きですけど、時間が意味もなく流れていくとどこか損していて、どこかいやな気分なんですよね。
分からないかな。分からないよね・・
中学生時代以上に学力に執着して、知識に貪欲になりました。この時点でいやな人。
おかげで髪の毛ぼっさぼっさ。気持ち悪いですよね。

まあそれはいいとして、
潤さん!
せかんどあにばーさりーおめでとう!!!!

 | HOME | 

■ ちゃとっ

■ プロフィール

しるく/あると

Author:しるく/あると
しるく(Silk)

SkypeID:norapeace
Twitter

フィル
弓道部員な野郎
猫好き

SkypeID:firunasu
TwitterID:fill013

About..
Silk's SkyDrive

相互大歓迎
スカイプ登録大歓迎
ツイッターフォロー大歓迎

■ リンク

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ FC2ブログランキング

■ 高校生ブログはぁんきんぐ

■ ブログ内検索

■ カウンター・解析



現在の閲覧者数:

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。