左右非対称

アシンメトリー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンアルファと血のべたつきが似てるのが悪い

面白いとはいえないお話をします。
それはおとといの事でした。
部室から離れた小さな講堂での練習のために、
演劇で使う道具類を運ぶ準備をしていると。
工具箱の一部が折れまして。
有名なアロンアルファでくっつけようと思ったら指がくっついてしまいました。
これが伏線です。
「あーめんどくせえ。これ取れないんだよなあ」
乾いてカサカサになったアロンアルファを見ながら道具類を運び、組み立てます。
大道具と呼ばれる、背景のパネルや舞台装置が大掛かりなため、意外と時間がかかりました。
「終わった終わった・・」
ふと気付くと、右手がべたつきます。
「なんだ?またアロンアルファか?・・でもアロンアルファ使って・・」
そう思いつつ指を見ると。
赤かった。
俺がびっくりしていると顧問の先生が青い顔で
「どどどどどどうしたのその指!?」
それにより先輩方やら同僚やらが見ては「うわー」の嵐。
当の本人もどこでどうしてこんな事になったのかわからず、とりあえず保健室へ。
「失礼します。血が出ました」
「出血?流血?」
「出血および流血です。」
とりあえず消毒しながら保健室の先生は
「どうして怪我したの?」と聴きます。
俺は素直に「気付いたらこうなってました」と言うと、
「痛覚に異常があるんじゃない?」と言われました。
「なにそれこわい」
「まあ寒いから気付かなかったんでしょう」
冗談か冗談じゃないのか分からないよ。
どうやら何かで指の皮を深くえぐったらしく、
中指の第2間接付近の皮がべろんと向けて、その全面から血がにじみ出ていたようです。
まあ絆創膏をこの2日間で4枚消費しました。わろち。
まあ面白い話でした。
スポンサーサイト

えりざ4

落ちましたー^p^
動画は続きに。

えー最近更新が滞っている理由は
明日演劇の中間発表会的シンポジウムだからです。
明日ちょっと面白いネタを更新したいなあと。
できるかなあ。まあそこらへんは楽しみに生ぬるい気持ちでお待ちくださいな。

続きを読む »

最近バトンなんて回ってこないんだけど!

つことでけずりんからパクって拝借して。

続きを読む »

数学は答えを写すもの

byふぃる。

どうもこばんちわ。

せっかくウェブカメらがあるので遊びました。あ、フィルとも遊びました。
いちどはやってみたくなるものですよね まる。

すいません専ら答え写し晒しあいですが!!!
by高身長イケメンメガネ

すいません専ら英語答え写し頑張ってますが!!!
byダメガネ
さあ!どっちがどっちだかわかるかな!?

さて、俺が今までやっちまっていた勘違いを箇条書きにして晒してやんよ!!!

・慰安旅行→「イアン」って国への旅行だと思ってた。
結構みんな行ってるみたいなのにテレビで紹介されないなあと思って辞書で調べて泣いた。

・難易度→ナイン度
・雰囲気→ふいんき
・妊娠→にいしん
だ・・誰にだって、あるよね!

・ハネムーンは日本語
ばかである。いよいよばかである。

・ネガティブ⇔ネイティブ
ネイティブまで「消極的」
例「あー俺超ネイティブだわ・・・」
訳「あー俺すげー欝だわ・・・」

・頭痛が痛い
・腹痛が痛い
・危険が危ない
・違和感を感じる
これらの日本語の間違いに気付かない。
俺がこれに気付いたのは先月でした。
究極な使い方
「これからやるスタントは、スタントマンが入るとはいえ怪我をする危険が危ないと聞いて、頭痛と腹痛で頭の前頭部の前と腹のわき腹の横が痛くなる。病気でもないのに頭痛や腹痛が痛くなるのに違和感を感じる」
他にも
「筋肉痛で痛い」
そうだね筋肉痛だもんね。
「文中の中」
どこまで中なんだろう
「海中の中」
どこまで中なんだろう
「屋外の外」
どこまで外なんだろう

・ウサギの数え方
羽 なんですね

結論
俺はとことんダメガネです まる

「えー、(俺の妹)ちゃんのお兄ちゃんって真面目なイメージあるのにー」

これから真面目になろうと誓った瞬間ですロリこんばんわ。

久々にまともな記事を書きます。
小説についてはごめんなさい。もうちょっとで暇が開くのでそのときに。

えー。
先輩からは「冷たい」と言われ、同学年からは「うるさい」と言われ、下からは「真面目」「こわい」とまさに老若男女で印象がまったく違うんですけどどうしましょうねこれ。
よほど意識した女の子でない限り平等に付き合っているつもりなんですけどねぇ。まあいいか。

今日で先生が産休に入ります。先生もここを見る ひま 機会が増えることでしょう。
まずい事ばかりかけません。すぐメールで脅される注意されるので。←
個人的には産休(サンキュー!)ていどでそんな大々的にお別れ会なんてしてもどうなんだろうあーでも俺らの学年だし、ましてや俺らのクラスだし仕方ないかと言うノリがほとんどなのでした。
まさか「解散」の漢字を間違える漢検準2所有者がいるとは思いませんでした。
しかも「解散会ーえ?もう解散かい?!ー」なぁんてしょうもないしゃれを書いて。
誰もウケないだろうと思ったらいたんです。
「解散会、え?もう解散かーい 的なのりでッ」
「しょうもなっ!」
「解散会、解散かーい・・あ!○○(お名前)うまい!すごい!」
「もうええわ」
天然と天然が合わさると突っ込みも匙を投げるようですね。
そんなこんなで俺個人としては大丈夫なの?的な不安感ぬぐえぬまま先生をお送りするハメになりました。
そんなこといって明日も来てもらうのは申し訳ないのでとりあえず何とかします。はい。
先生も元気なお子さんを。母の予想では女の子といっていましたが男の子らしいですね!
赤ちゃんにも認められる演技を頑張りますよ。
多分産休中も俺は厄介になりますが厄介払いは勘弁してください。

と言うことで先生へのメッセージはここまで。
ネタは後ないな。
あ 俺はひどく花粉症なので泣きたいほどまもなく辛い時期に入ります。
演技でも鼻声なんてざら。わろえない。

ばいばいにゃ

明日も学校


みかんに借りているバスターCYLで回してみた。
そのときちょうどctionさんの動画見たからちょっと使っている技をやってみたんだ。後悔はしている。ゴメンネ!
あ、ボトムにもらったコムサはチート化してみたんだ・・

ちょっと軽いヤツだと出来ない縦spとかピーム系とか挑戦してみたくてね・・ゆるせッ
ちなみに朝144422が出来て歓喜してとろうと思ったらとれなかったぜ!!

初めてのオフはわかたKTオフだった。

若竹色オフ

目に優しい画像です。

上:俺。中指がよく分からない方向に曲がる。
下:笛。今回のオフの主催者。

笛の家に遊びに行ってきました。
追記にオフレポ。

続きを読む »

ちょッくら遊びにいってくる

明日は笛のもとへ行ってきます。
とりあえず往復切符かいました。
よく分からんけど楽しんできます。

オフレポ書くと思います。次の日部活です。死にソーダ。
とりあえず楽しんできます。

テスト全部帰ってきたので点数公表します。

現代文84
古典81
英語74
OC62
数学Ⅰ66
数学A69
現代社会73
世界史78
理科73
家庭科74
保健88

合計:数えたくない。
クラストップの成績だったのは現代文と数学Ⅰ。この点数でトップ取れるんだったら他どんだけ。
まあそれなりかなあと。
以上。

不幸だ

英語の提出一部間に合わなかった〓
ひどく憂鬱だ…

逃避術



これを撮った後のテストは悲惨だった。

とりあえずやった技は

1422(?)
151(?)
2バクRe≫シャドウ23-45≫5シメバク≫FLノーマル(表記意味分からん)
122111(?)
ネオバ23-23≫3バク→ネオバ23-45≫5シメバクリバ
シメトリカルバックアラウンドは時計回りがリバースってじっちゃが言ってた。

テンションがうなぎ

えーと
どうも。
明日もテストです。
えー、さて。
潤さんのブログに書いてあったあの記事。
いやーずしんと来てジーンと来まして。
FF13の「母は強しよ」っていう言葉を想起しました。
本当にお母さん、基女性と言うのは強いものですね。
そして一番潤さんらしいなあってのが
「大嫌いな人にありがとう」って言葉でした。
きっと潤さんにそんな存在いないと信じたいです!はい!←
大好きな人はもちろん大嫌いな人にも感謝して死ねる人ってつまりは人類愛してる!ってことですよね。
It's beautiful..
確かに1人1人にありがとうなんていってたら3ヶ月あっという間ですね。

俺だったらその3ヶ月は一人で暮らしたい。
きっと恐怖絶望そのほかもろもろのマイナス要素が俺の精神を蝕んで、死ぬときは何も感じないまま死んで行くような。
なんつーか、おれ自身苦労していない人だから。世界的にも。
これは苦労とは違うかもしれないけど、せめて死ぬ前には、俺より先に死ぬ誰かが感じた感覚を感じてみたい。
正直、今それを感じたいとはおもわない。こわいから。
自分のタイムリミットを真正面から見れないから。きっと俺は「命」そのものを真正面から見ていない。
テレビで悲痛の声を上げる発展途上国の子供たちを、そのときは助けたいとおもうけど、いざテスト前になってみれば自分のために国の格差を広げようとしている自分に気付きます。
だから罰は死ぬ前から受けたい。
明るい未来にするためにとかほざく大人が隠す、俺達の知らない本当の未来。それを見る勇気が欲しい。
逆に、それがもてるまで死にたくない。

ぶっちゃけて言えば、俺はもうすでに「いい人生だった」なんておもって死ねる立場にないんだよね。
親泣かせ関係ない人間傷つけ泣かせそして下にいる人間には目も暮れず顔頭構わず踏み台にして知識に貪欲にいき続けている。
なんか申し訳なさ過ぎる。俺は「ありがとう」じゃなくて「全世界の全てにごめんなさい」だな。なんだろこの相対性。

ドキュメンタリーなんてものは人間動物森羅万象構わず弱いので見ていませんが、正直、「愛」にあふれるものほど尊い命はない気がします。
飼い主への愛を貫いたハチ公。アレはエピソード聞いてなきました。もう・・・ハチ・・ッ
自身の中子供たちを愛で育て上げたマリ。これは本当、今の母親にも見習って欲しい。
本当の母親って感じがします。もう泣ける。
そして潤さんの記事にある、がんで亡くなられたお母さん。
名前忘れてしまいましたが、芸能人でもそんな方がいらした気がします。
こういう人たちのために生きていきたい。
生きられなかった命のために生きたい。

(こっから別の話)

生きたくても生きられない人がいる。
逝きたくなくても逝かなきゃいけない人がいる。それが摂理で、必然です。
そんな人がいる中で、自分から命を捨てる奴がいる。
そんな人にもいろんな理由がある。分かる。
でも、まだ十分生きられるのに、捨てるのはもったいない。
500mlのカルピスを一口飲んで捨てるようなもんだとおもう。
生きていればいいことあるなんていわないけど、死のうとおもう前に、生きたいのに逝かなきゃいけない人のことを考えて欲しい。
苦痛はもしかしたら自分以上かもしれない。それでも生きたいってもがくヤツがいる。
それを考えて欲しい。
まあきれいごと並べて、本気で悩んでる人のことなんか考えていないような文章だけれども。俺の感想。

ケータイ更新だし短いね。ところで最近妙に不安な日々を送ってるんだけど

おれのケータイは霜降りカタロニアだ!!!!!!!!!!!!!!
あるサイト見たあとの感想

あいたたたぁ…
お母ちゃん絆創膏持ってきてぇ…できるだけ大きなぁ体包めるくらいのぉ…

…可哀想なくらいに痛い(社会的意味で)けどまあそれも人の勝手かな…
正直自分にもあっ…た…から…うん…

まああまり好かないってことで!!!!!!!

前の記事のことについてはそのうち詳しく書きたいなあと





おやすみなさい

ひーはー

なんか鯖のほうでメンテしてたらしく、
潤さんのブログで迅(じーん)とした気持ちを書きなぐろうと思ったら冷めてしまったので
一言だけ。

俺は死ぬとき、俺を看取るやつ全員に泣いてもらおうと思う。
俺が生まれたとき笑ったからな
俺が成長するごとに喜んだからな
俺が死ぬごとに悲しんでもらわないと困る。
終わり。←一言じゃない

 | HOME | 

■ ちゃとっ

■ プロフィール

しるく/あると

Author:しるく/あると
しるく(Silk)

SkypeID:norapeace
Twitter

フィル
弓道部員な野郎
猫好き

SkypeID:firunasu
TwitterID:fill013

About..
Silk's SkyDrive

相互大歓迎
スカイプ登録大歓迎
ツイッターフォロー大歓迎

■ リンク

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ FC2ブログランキング

■ 高校生ブログはぁんきんぐ

■ ブログ内検索

■ カウンター・解析



現在の閲覧者数:

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。